竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

人柱亜璃子。

人柱亜璃子…orz
ひゃくごじゅうきゅうかいめ。
いつぞやの人柱アリスネタ。
ちょっとアリスの剣の位置が変ですね、ごめんなさい。
この絵の中に男が二人なんて誰も思うまい。
そして今回、ゆさんのキャラクター二人お借りしました
目に光を入れてない&バック黒。
それだけでこんな感じになるんだね。ふしぎですね。
そして塗り方変えたんだけど、なんか俺の絵じゃないみたいw
あぁ、一応キャスト
一番 亜璃子
二番 フランシスさん
三番 シナリアさん
四番 林檎&白雪
企画終わったし脱退されましたが、企画のときはお世話になりました!

…今日一日これで使っちゃったんだよね、6時間。。。
でも悔いはないよ!
ちょっと集合絵っぽくかけたし、満足だよ!
ぴくしぶにあげようかと思ったけど、
ほかの人のキャラも混じっているからやめておくよ
林檎と白雪だけあとでアップしようと思う。
ちょっと、林檎可愛くかけて幸せw(←
諸事情により林檎と白雪の羽根はかいてないけど、ホントはしまえないよw
あと、白雪のリボンの位置間違ってるよwww
これでも分かるから大丈夫だと思うけどw

いつもいつもお世話になっていますゆ最終さんに多大なる感謝を。
ホントはセーラさんも描きたかったですorz
今度はセーラさん描きたいなぁ、ぜひ王子様と一緒に描きたい。
三人カットってあんまり描いたことないかも…?
ちょっとチャレンジしてみようかなぁ?

なぜかゆさんのオリキャラとだといろいろ思いつくふしぎ。
もう、ゆさん大好きですよっ!((←

ほかの方のオリキャラも設定がわかってなおかつ絡んでも良いと分かれば
絡みに行きたいとか思っている俺がいる((←
ぜひw

では今回は以上です~
オリキャラばんざーい!



追記コメ返です!

ミラクルさん
絵を本格的に始めるんですね!ぬえ見ましたが可愛いですよw
うちはまだまだ未熟なので何もいえませんが、
いろんな絵師さんのいいなーっと思ったところをまねしていくといいんじゃないかなーと思っていますw
絵、お互い頑張りましょう!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ

他の絵師から見て学んでますよw
それに基本を戻ってみたら良くなってきたなと思いますねw
だが、問題なのは胸の描き方と影にある
そこから見ていくんですけどね
個人サークルまで立てたので頑張って描いてみますわ~

ミラクル | URL | 2010-04-26(Mon)11:56 [編集]