竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

合作!

2_20100425014259.jpg
ひゃくごじゅうはっかいめ。
トップはね、合作。リア友と。
上司組で、そら君にいじめられて落ち込んでる芭蕉さんを慰めているところ。
ちなみに描いたのは
閻魔=竜名 芭蕉=魅夢 太子=美弥
です。
なんというか、俺わかりやすいですなw
ちなみに、線画と塗りは全部俺ね。
もっと素敵に塗れるようになりたいなぁ~

あ、テンプレ変えました。
なんとなくです。
でも、きれいじゃないですか?
ピンク。かわいいでしょっ
ふーちゃんのイメージからドンドンとうざかるw

…ふと思ったけど
竜名魅夢美弥って並べるとごついね。

まぁ、更新しているもののネタがない。
合作したよーってことしかないやwwwww

…まぁ、追記に
ちょっち落書き…
キャーハズカシー

でわわ
以上

何の前触れもなくにょた細道。
11.jpg
にょた芭蕉さんうまく描けたよっ




…そしてまたふと思いついたことを描いちゃう。

フラ亜璃絵はゆ最終さんはお持ち帰り自由だけど、ほかの人はダメだよ!

ってついきにかいてどーする。。。
まぁ、いっか~
















そして…



深夜のテンションでやってしまった…;
22.jpg
うちにキス描かせるとこれで限界だよ!!
もっと、ロマンチックにかけないものかorz
そして線とか落書きクオリティでサーセン;

…抱き合ってる絵も…描いて…みたいよね…((((
ちょっと、がんばる。…かもしれない。
だって最近の原動力だもん。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさです

イラスト描き始めたので入れそうですw
ようやく本格的に始めたので、このまま毎日描いて頑張ろうかと
一年後は…きっと同人会に出る!
宣言したからにしては頑張りますよ~
まぁ、楽しむことも忘れないことだな

ミラクル | URL | 2010-04-25(Sun)09:39 [編集]