fc2ブログ

竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ののの三姉妹。

nonono.jpg
ひゃくごじゅうろっかいめ。
トップは落書きも落書き、めっちゃ落書き。
ののの三姉妹。
漢字で並べるとー
御伽亜璃子 おとぎありす
天空竜名  てんくうりゅな
交響曲花  こうきょうまがりか
ののの三姉妹。
もともと乃でそろえようと思ってたからね。
亜璃子の時点では考えてなかったけどw

…珍しく王子様かいてないなーと思ったあなた、甘いですよ。
まず、判定できないぐらいだけど亜璃子が人形を持っているしー
追記の落書きにもいますぜ!

んーネタがなー
あー、美術部の一年の半分は腐女子って言う言葉が通じるが
半分は通じなかったとか、
美術部で日和知ってる人がいたけど、アニメしか見てないらしく
思いっきり閻魔描いてたのにノータッチで切なかったなぁーってこと
明日…っていうか今日は歓迎会だってこと。楽しみ。

あー、現社で男子(二人)が先生に怒られたんだけど、
廊下に出された上に一人は胸ぐらつかまれたらしいし、一人は筆箱を背中にばーんって投げつけられてたとか…めっちゃ怖いと思った…先生はもちろん男の先生な。

んー、あとはねー現国の授業がちょっと眠いとか(音読ばっかり)、古典の授業まじめにノートとってなかったとか(今度誰かから借りないと;)
あ。あれだわ、うち一番後ろの席なんだけどね、黒板が見えないのよ。目、悪くて。
いや、ぼんやりとかすかに見えるよ、ぎりぎり識別できるか出来ないか位で……
今日理科の時間になぜか数字の8だけ見えなかったとかね、というか数学の時間の答えまったく見えなかった…
眼鏡…買わなきゃいけないな…こりゃ。。。
皆さん目は大切にね☆

んー。そんな感じかな。
じゃあ、追記は落書きで。

ではいじょう~o(>﹏<)o

落書き公開のコーナー
ぴっぴろりーぱふぱふー♪

ひとつ
001 (2)
交響乃曲花の三面図ー ちょっと頑張ったんだぜ。
サイドテールの後ろの髪ってどうなってんだろうなぁーって困ってしまった;
ちなみに名前から分かるように曲花のテーマは音楽。
だから髪飾りが音符だったり、分かりずらいけど靴にヘ音記号描いてあったり
タクト持ってたりする。
イメージカラーはオレンジ。
でも、まだ細かくは決めてないんだよね;
ポーズ付けるの難しいね、でも頑張っていろいろ描いてみるのが大事だよね!

ふたつ
002_20100422010434.jpg
部活の時間にささっと描いてた閻魔。
よく見てください、タモの持ち方が変です。
よく考えないで描くとこうなっちゃうから怖い;気を付けないとね
でも顔は気に入ってるんだよなーw

みっつ
003_20100422010433.jpg
縦長ですね、実はこれ、理科のノートです。
そして実は、授業中の落書きです全部。いや、理科の今やってるあたりはなんとなく分かるからね~
まぁ、あとで消すわけですが;
ここに画像あるしおk-ですがねw
では、適当に解説。これは数日前に描いた落書きです。
一番上、うろ覚えで描いたラテールキャラ(亜璃子とフランシスさん)
すいません、この装備のほうで描きました;
しかもうろ覚えー
二番目と三番目
なぜか会話ウィンドウ風。ウィンドウって言うか会話シーンだよねよく考えると。
ちなみにこのかたちの元はサモンナイトね。
いつもやりたくなってしまうんだよね、なぜか。バストアップでいいからかも?
四番目。
髪の毛が足りなくて誰てめぇな亜璃子。
五番目
横の読みづらい文字は
「さようなら私のいばしょ 守るべきもの」って描いてあります。
居場所って感じでかけなかったんですね残念な脳ですね。
説明。
右腕を切られてつかまっちゃったありーす。みたいな妄想。
そしたら亜璃子はそれはもうこのうえなく絶望するんだろうなぁとおもって。
もともと亜璃子が剣を持った理由は林檎と白雪を守るためだし。
そして、亜璃子ならフランシスさんも守ろうと思うだろうしなぁーとおもって。
腕がなくなっちゃったら、剣も思うように振れないしね。うんうん。
六番目(?)
ちょっといろいろあって亜璃子が魔法を使うポーズを考えてた;
シリアスの下にギャグみたいだわw配置がww
なんかすいません;w
あ、亜璃子は一応魔法使えるんじゃないかな、火をこしとか、ちょっとだけ水出すとか
おもに生きるために使えそうな初期呪文くらい。
まぁ、林檎と白雪のほうが魔法は強いですもの。


…解説ながっw

よくわかんないけどオリキャラ設定的に
白雪と林檎は二人で一人前っていうのがあるんだわ。
あと、この二人は謎ののろいで離れたら死ぬんだけど、あれだよね、
いろいろ考えると大変だよね、御伽乃家ホームレスだし。
いっそのこと押しかけに行くというネタもちょっと頭をよぎってしまったよ((
まぁ、押しかけに行くってどことはいいませんがw

あーかっこいいフラ亜璃とでれでれしたフラ亜璃描きたいー
誰かいい構図教えてーよー
…うちも対抗して抱き合ってるのを書こうかなぁ…そういうのあんまり描いてないし
練習にもなるし、というか きすしーん描けるようになりたい。
きすしーんものすごく難しい。曲花のを見ても分かるとおり、
うちの横顔これだからね、描き方;
うーん。難しい。しかし描きたい。描いてもらったままだもんね。
いつかは恩返しがしたいけども、難しいぜぇ;頑張る!
プラスしこーでいこー!!
ちゅーしてるとこ、がんばるぞ!
だきあってる構図も頑張る。
戦ってる構図も頑張る。つーか亜璃子の剣のデザイン頑張って変える。
メインカラーはそのままだけど。。。当たり前じゃロザリオの剣だもん。
よし、なんか元気出てきた、妄想して寝るね!

では、いじょ~

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する