竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

またもこの二人。

001_20100421012618.jpg


ひゃくごじゅうごかいめ。
応援歌練習も終わって平和になりました~ホッ。

さてトップ絵は部活の時間にアタリ描いて
ほかのところは家で仕上げました~
黒いバックにしたら針見えなくなったから薄くしました;
でもこれはこれでいい気がするのでよし。
二人の構図って難しいね。そして剣、目に痛いね。
もともとの設定で描いてみた~ロザリオの剣です。
色がロザリオなんですな。
そして今日もお借りした王子様は針ですが
握ってる手が難しいかったです。が、ちょっと頑張ってみました。
というか、全体的にいつもより頑張ってみました。
こう、ちょっと寄り添ってる感じに見えると良いです。
あ、今考えてみると王子様の足が小さいですね、あと剣の取っ手が短いかも。
次はこういうことに気をつけましょうかねぇ~

というか、緑のきらきらの丸いの好きだなー俺。
背景とかこまるとやっちゃうね。これも気をつけよーぅ
背景ねーっわかんないところ多いっていうかね、思いつかないっていうのもある…
この前の桜の木とかよく思いついたなと思うよw
まぁ、春だったからですかねw
ああぁ、岩手はというかここは、まだ桜は先のようです。

そういえば応援練習東北だけってほんと?
あーぁいいなぁー…
まぁ、今年は怖くなかったほうだそうですが、
というか怖くなかったと思います。うんうん。
来年とかどうなるんだろうねぇ…

まぁ、今日はここらで。
追記はトップの下書きなーっ

では、以上!

s-001_20100421020307.jpg
下書き。
下書きはこんなのでしたーっ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-04-21(Wed)10:00 [編集]