竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

本日はフラ亜璃日和。

ooo.png
ひゃくごじゅうさんかいめ。
トップはフラ亜璃。
落書きにまた読んじゃいましたフランシスさん…
ほんといつもお世話になっております。待ち受けでにやけてい(ピチューン

ゲホゲホッ…
この絵はフランシスさんが、亜璃子に勉強教えてるーみたいな感じです。
なぜ青空教室なのかはよくわかりませんがw
ちなみに描いてないけど設定的には亜璃子の机はみかん箱。
めがねは趣味ですごめんなさい。
めがねかけたら別キャラみたいになっちゃったよ王子様…

妄想って、いいよね。


みなさんは応援練習とかありましたか?
うちは真っ只中です。
二日連続前に出されました、今日というか明日は朝から応援です。
歌詞覚えてないのできっと怒られますね。怖くないけど。

追記。最近だと珍しい愚痴もどき。
ちょっとごめんなさい…いやぁ、言えるところないし。
愚痴って言うか近況報告的な感じだとは思う。

でわ!
オリキャラっていいよね!

最近思うこと。
なんというか、趣味の合う友達がほしい。
なんというか俺は人見知りだし、人の名前覚えるの苦手だし、口下手だから、話しかけずらいし。
周りの人みんなパソコンとかやらない人ばっかりだから、東方も通じないと思うし。
ヘタリアも通じないし、日和も通じないし、絵を描くのが好きな人も少ないし。
みやさんなんか最近メールとか来ないし、話しかけてもくれないし…
確かにちょっと無愛想になってしまったかもしれないけど。
ということで、話が合う人が少なすぎる。というか、いない。
たぶんな、みやさんは、俺みたいな趣味の友達じゃない人(普通の人ともいう)と仲良くしてるからな
うちもその人とは一応知り合いだし、話はするけど、まったく話が理解できないなーって時が多い。

あとは、あ、美術部に入りました。
その、部活の先輩の一人が歴女なんだけどそっちけいわかんないんだよなぁ…
あと、クラスの違う子で同じく美術部に入った子がすごく絵がうまかった。
でも、少女マンガ路線な感じだった。。。なんでみんな少女マンガみたいになるのかな…?
俺なんて、ずっとこんな絵柄だからなー ちょっと寂しいなぁとも思う。

あああああ。。。
誰かと思いっきり日和か、ヘタリアか、東方か、創作か、
とにかく何でもいいから話したい。
まぁ、最近よくメールしてくる人はいますが、最近メールでの言葉遣いが変です。
ということで、その人以外と思いっきり話したい。

ちょっと欲張りなんだろうなぁーとは思うけどねー
だから最近良くついったに粘着するのさ。
バスだと一人だし。途中で圏外になって見れなくなっちゃうんだけど。。
それでも、圏外じゃないときだけでも見ているとなんか楽しくなれるかなー
同じ年の人のつぶやきとかみてるの楽しいです。

あぁ リア充さん、ぼくにも少し分けてくれ。いろいろ。

お願いだから誰か一人くらいヘタリアとか好きな人いてもいいと思うんだ。
それなりに話せる人いてもいいと思うんだ。
日和はムリかもしれないけど、東方とか有名だし。

あうーこのまま行くとこれの永遠ループだからもうやめとく。

すいませんです。あんまこういうのかかないつもりだったんだけど。
というか。こういうことある人いません?
…ないかーっ





おまけ。いったん記事消えたかとおもって書き直したんだけどちょっと残ってたから
途中までしか描いてないけど張っとくー。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ひゃくごじゅうさんかいめ。
応援歌なんて覚えてません( 竜名です。

今回のトップ絵は妄想だよ、下の紫色の何かは亜璃子だよ。
めがねは趣味だよ、また書かせていただきました…
落書きだから、塗りとかも適当だし線も適当だし…
デモなんかいつもより良く見えるのは何でだろう。
背景ちょっと書いてみた。どこで勉強してんだよって話でw
まぁ、亜璃子だからしょうがない。
きっとせがんだりしたんだろうなぁ(←←
妄想がもくもく膨らみますなw

そういえば、応援練習とか皆さんどうですか?
うちは…まぁあんの上覚えてなくて二日連続前に出されました。
が、あんまり怖くないのでなんというか…ふみゅ。。。
うむ。
というか、前に出す人で俺みたいに歌詞覚えてなかったらまず
覚えさせればいいのにね。前出すだけなんて効果ない。
大声出して足踏み鳴らしてるだけですから怖くないですよね。
私は、宿題ださなすぎて先生に怒られたときに、先生が机を思いっきり蹴ったときが怖かったと思いました。
それに比べたら怖くないですし、
皆さん、実はいい人たちばっかりなのでちょっと…ね。あってないというか。
上級生がいい人ばっかりに見えるのは、きっと入学したてだからですね。
一ヶ月もしたら黒いところが見えるんですよね。
おお、こわいこわい。

というか、なんというか、学校生活はあんまり楽しいとはいい難いですよ。
話すのが苦手な上に、人見知り、名前を覚えるのが苦手なので。
近くの席の人ともそんなに話さないです。ちょっとづつは話しますが。
話が合わないっていうのもあるのですが、みやさんは最近なんかうち避けてる気がするし。
いや別にそれはどうでもいいんだが、こう、趣味があう人がいないのがつらいね
パソやってる人自体少ないから、東方とかも通じないし、
最近のアニメ(深夜)なんて絶対通じない…
ヘタリアとかもきっと通じない。
唯一通じたのは声優話だけ、でもうち声優あんま覚えてない…
美術部に入ったのですが、美術部の先輩が歴女というやつなのですが
うち、歴女じゃない…
奥の細道は読破してやろうかと思ったけどな((←
日和貸した友達からは感想も何も帰ってこないし、一巻のときは来たけどー
絵を描くのが趣味な人も休み時間に絵を描いていたりはしないし…orz
俺は堂々と描いているけどね、後は本読んでるかのどっちかだよ。
バカテスを堂々と読んでますぜ。(一週間に三冊は読めることが判明)
なんといいますか、うむむ。趣味の合う友達ほしいよぅ。。。
一年のクラスの違う子なんだけど美術部に入った人の描いている絵を覗いたら
どう考えても少女マンガ系で俺よりうまいって言うw
もぅ、俺の10年の積み立てはなんなんだーって感じでうまかったです


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-04-16(Fri)18:40 [編集]