竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

今日の夢。 …とか。

pppppp.jpg
ひゃくごじゅうにかいめ。
トップ絵は今日の夢より。
枕の下にある本を仕込んでおいたら見た夢がこれだったよ。
分かるかわかんないけど、ふでばこにこれらを鷲づかみにして入れていたよ。
ちなみに枕の下に仕込んだのは…曽芭本だよっ!
ってことで、私は正真正銘の腐女子ですよっと。
いやぁ、びっくりしたよー なぜかそこだけ記憶が鮮明なんだ。
が、俺の筆箱にはさみものりも入ってないんだよね、やっぱ夢でした。
つか、青いはさみと緑ののりって…w 枕のしたに入れた僕が悪かったです。
つか、何でのりなんだろ…?? ふしぎな夢ー。

あと、数日前に日和が全巻そろったよ!
ゆっくりじっくり読んでやるぜ!
あうーそらくんかっこいいなぁ~!!
美弥は妹子が好きなんだって、彼女はアニメのみ見た人
あと、最近漫画のほうの一巻を貸した友達に「好きなキャラなーに?」って聞いたら
「マーフィー君」って言っててちょっと吹いたww
その人は一巻しか読んでないんだけどね。びっくりしたよ。

ちと高校生活について~
美術部の仮入部いってきたよ~今日
先輩方がみんないい人ばっかりでよかったw
そして絵がうまいです(←当たり前
憧れだわ~
あと、うちの場合美術部っていってるけど
総合文化部の中の美術部門で、
総合文化部の部長の人がめっちゃ可愛いです。
美術部門の人なんだけどね~ すごい憧れですよ~ww

そして明日から応援練習ですが、まったく覚えてないですよ
死ぬの?ねえ私、死ぬの?
いまからでも気合で覚えなきゃならんよ…いやぁああああ

絵でも描きながらもしゃもしゃ聞いて覚えます…よ

tyu.png
いま制作中の絵の一部です。一部でも公開とかしないとやってらんねー
オリキャラ集合絵という名の並べただけ。
ひめもいますよw
…亜璃子は後日描くから描いてない;って言うか何人か足りないけど、
結構大変です…頑張る。。。
完成したら褒めてね((((((←

んー。久々に日和絵じゃないトップだね、って言おうと思ったら
確かにそうだけど、間接的にはそうじゃなかったね。
っていうか、いろんな意味でうけるわぁww

さて、一応腐ってしまったけど、根は普通の人のつもり。
基本は変わらずにいつもの感じで行くよ!
たしかに、学校で亜璃子の話考えてたりするもん。
それに関しては、追記にしますか。
っていうか、おれ、王子様好きすぎだわw
なんか最近、いっつも考えてるわw
もちろん亜璃子とセットで考えてるんだよw


では。今回は以上です!
次はラテ100質やろうかなぁ~
最近はいってなくてごめんね……;;
ごめんね…;;

いつもキャラお借りしています、ゆ最終さん いつもすいません;
そしていつもありがとうございます。 ちゃっかり掲示板見ちゃいましたw描いてくれてありがとうございます!

  ~本日の妄想~

一つ目。
なぜか亜璃子が王子様役で、フランシスさんがお姫様役という
なんとも奇妙な話。ちなみに、白雪姫だったと思う…ベースが

二つ目。
亜璃子がつれさらわれてしまったので、フランシスさんと林檎と白雪で助けようとする話。
「魔術師しかいねーっ」って思ってしまったのは内緒。
亜璃子…あの中だと唯一の剣士だったw
デシュカも、ハロウィンも、シーナさんも、セーラさんも
みんな魔法使い系だったよw やられたw
…というか、懐かしいメンバーだなぁと思ってしまったのも内緒。

三つ目。
昨日、人柱アリスの動画をいまさら見た。
それで思いついた。
一番目アリス 亜璃子
二番目アリス フランシスさん
三番目アリス シナリアさん
四番目アリス 林檎と白雪
という、意味不明なもの。 シナリアさんは…すいませんツインテだったから…です。
セーラさんはおねぇさんっぽいから違うかなぁーとは思ったし…
一瞬トレスとかしてやろうかと思った((←

なんという妄想。。
ごめんなさい…いろんな人の名前出して…
しかも知らない人には通じないしね…
ごめんなさいぃぃいい;;

…あとで集合絵描けたら、うれしいかな…とか、思ってる、が、かかれるかなぁ?
自分のもやりたいのであった。

というか、ゆ最終さんほんとにいつもお世話になってます。
いろいろすいません;
これからもよろしくお願いします。

では、散々妄想を語っただけですいません;
では、以上で。

…色学終わってる上に最終さんやめてるのにキャラ引っ張り出してごめんなさい
不快であればすぐ消しますので、お気軽に声かけてください。




おまけ!
深夜のテンションで歌っちゃった☆
1925ですw
やっちゃったぜ。
うちの声&歌唱力なんて熱唱してもこの程度。
あと、ちょっと雑音入ってるw
ちなみに携帯録音だよ~







あと、俺が歌えそうな曲とかあったら教えてもらえるとうれしい…

ユメミルコトノハ歌いたかったけど、ムリだったよ…;
思い出の曲なんだけど…
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-04-13(Tue)02:33 [編集]


