竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

※女装閻魔さんです

kj.jpg
ひゃくごじゅういっかいめ。
さて、今日というか昨日というかは入学式でした。
眠くてうとうとしていたのは内緒…w
帰ってからすぐ寝てたのも内緒w

今日も学校なのでほんとは起きてちゃダメなんだけどねw
てへ。
ちなみに、今回のトップは閻魔に高校の制服着せてみたーって絵の
途中ですね。
色をがががががっと置いたとこです。
あ、女装注意?いいよね、うん。
ちょっとスカートうろ覚えだけど確かこんなのだった。
上はこんなの。
灰色です…はっきりいうとあんま可愛くないのよw

んーそういえばちょっと古いけいネタだけども
おすすめの動画があったような気がするけど、
次回紹介するね!

ほんとは、あと二人つけるつもりだった…が。
今考えると奇妙な感じになるところだったよw
んと、そらくんといもこ描くつもりだったw
学ランそら君とうちの中学生服いもこ。(←女装
でもさーっ、学ラン芭蕉さんと女子制服太子って…
あ。デモなんか面白い気がしてきた…どっちがいいかな…
鬼男ー…気にしちゃダメだ!

んとあと、更新頻度がいつものように落ちますぜ!
気を付けてね((何を

部活速く決めたいです…美術あったよな…

うん。こんかいは
以上~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する