竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ちょっとだけよ…(仮)

kk.jpg
ひゃくよんじゅうきゅうかいめ。
今回のトップは閻魔です。っていうかね、絶対チビキャラこのほうが可愛いと思うんだ
あ、俺の描き方ね。
もうこれからこういう描き方で行こう…目とかむしむし。

あ、今日は仮更新ですぜ、カラオケから帰ったらまた更新します。

そして、勉強しなきゃね…俺。作文とか…死ねってことかよorz
まあ、かけないことはないですが。

っていうか、さークレヨン可愛いね、いいよね、クレヨン。
ちなみに今回のトップ1分位で描いた。らくらく。

そういえば、今日もラテで透けました。なんででしょう?
最近よく透けます。ふしぎ。
透けなくなればいいのにねー。

そして、さりげなく魔術師じゃなくて弓師やりたいとか思ってるサブ
サブなんか男いいなーって一瞬思ったからと、男装備用に男で作ろう。
名前は決まってるんだぜ! 乃でそろえるために、
天空乃竜名だー 男で作るけど…いいんだ、俺っていうし、俺。
うちともいうけど、ね。いいよね。
たぶん曲花は倉庫キャラになると思う。

では今回はここまで。
カラオケ、初音ミクとか入ってないんだよな…orz
ちなみに、DAMですのよ。それしかないんですのよ。はぁ。。

では以上~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する