竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

しにがみさんと、わたしのもらいものの…

so.jpg
ひゃくよんじゅうはっかいめ。
トップ絵はしにがみさん。
はっ (゚Д゚)しにかみになっとる!!しにがみねw
カラーのほうはぴくしぶにあるよ。そしてさりげなくお気に入りキャラなんだこいつ。
描きやすいしね。鎌持つとかきにくいけど。
さりげに露出狂じゃw着ている服、上コートだけだしねw
ボタン一個でとめてるしね、危ないねー キャーキャー
ちょっとエロいくらいがすきなんだよっていう(((←

そういえばうちのキャラってみんな薄着だよね。

そういえばラテで話題になったのでうちのゲームパッドを紹介しよー
うん。
NEC_0005.jpg
NEC_0004.jpg
バックはコタツだよw
これが俺のゲームパットじゃー
ボタンが、八個しかありません;あと、たまに十字キーっていうか
移動に使うとこ、メキョメキョっておとしますwたまにw
あと、格ゲーで使ったりもするけど、技、ほぼ出せませんw
でも、地味に長い間使っていたりする(買う金がないともいう)
兄さんからのもらい物で、兄さんによると「300円くらいで投売りされてた」らしい。
大事に使います。が、もっとボタンすうあるやつもほしくなっちゃう。。

あとは、いま、オリキャラ集合絵(多少抜けてるかもしれないけどきっとわかんない)を
描いてます。すごい人の量です。気力がないです…;
まぁ、気合で頑張ります!
完成したら、アップしますね。

んー。なんか、クレヨンっていいよね。可愛いよね。
ちょっと気に入ってしまったwが、今描くのはオリキャラ…orz
俺としたことがちょっと無謀すぎたかも。。。
しかも、人いすぎキモイ…ああああ。。。
がんばる。だって創作すきだもん。

あと、ちょっと動画紹介。今回は癒し系だよ。すっごい、俺はいやされるよ!



ちょっと古いとかいっちゃダメなんだから。
っていうか、俺自体がなぜか一昔前のものに惹かれるらしいのでしょうがないです;
ほのぼの~✿

よーし、今回の更新終わり。
って言うか俺、そろそろ体のバランスとか練習しなきゃいけないよね…
人描くサイトで練習じゃああああ
ってことで以上。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する