竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

合作というか、あわせてみましただよねこれ。うん。

003_20100401021143.jpg
ひゃくよんじゅうななかいめ。
トップは下書き。このときは可愛かったんだよ、太子。
色付けたら、可愛くなくなったけどw
えっと、これは何の下書きかというと合作の下書きで、
まーったく打ち合わせしていなかったおかげで、よく分からんものができましたw
奇妙奇妙w
ちなみに、一応合成したものがこちらです↓
00.jpg
クリックで拡大ですけど、あんま拡大しちゃいやんw
見たら分かると思いますが、っていうかトップ見たら分かると思いますが、
うちの担当は太子と曽良君。
あ、ちなみに一緒に合作してくれたのは美弥さんです。リア友ッス。
で、美弥たんの担当が妹子と芭蕉さん。
で、美弥たんが完全に書き上げたのが妹子で、
芭蕉さんのほうは下書きと色指定だけ美弥さんです。
っていうか、そら君ちっちゃいなー;
いろいろミスですよね…今度はもっと打ち合わせする。

っていうか、もっと絵がうまくなったらいろんな人と合作したいなー
なんか楽しそうw

んーっと、あと、は。
今日ラテしてるときにずーっと横で流してた動画があるんですが
いや、モチ日和ですが。ちょっと、腐向け?いや俺知らんし((←

ちょっとこのそら君イケメンです。芭蕉さんもなんかかわいいです。
こんちきー

んー、あ、うん、あー。
エイプリルフールですね、嘘はつきましたか?
僕はつきましたよ。
もうすでに。

んー。っと、あと何かこうとしたんだっけ?
月桂冠しか覚えてなかった;

↑日和じゃないのおいとくんで許してください。
れいむ。

では追記はコメ返で、珍しくこれだけだよ。
もしかしたら、思いつき増えるかもしれないけど、
たぶん増えないww

では、以上。

ふくろばんさん↓
湯呑マッスルアタックやったんですかwwwすごいですねww

ゆっくり丸を描くというのは、人描くサイトで見た気がします…が、
すっかり忘れていたので、ちょっと習慣づけて見ます!
アドバイスありがとうございます
!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する