竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

よふかしやばいでしゅ。

so.png
ひゃくよんじゅうごかいめ。
あーもう。男キャラって、難しいわ!
ってことで、男キャラですたい、そらくんですたい。
下手ですから、誰てめ絵ですね…すいません。
元が落書きなので、ちょっと…てとか…ね。。。
すいません;

しかも昨日張ってた動画間違ってたしもういやぁぁ;;
↑自業自得。
ってことで、追記に張りなおしておきますね…。

えっと。あー。あ。
お仕事思い出した。うん、ここでやらないとね。
☆☆☆☆☆
リンク追加いたしましたー

みやの影 影奈津 美弥様

早歩き 端崎脩崎様
              です。
美弥さんは、リア友です。はっきりいいます。
絵とか、いまは載ってないけど、いつか張るんじゃね?
っていうか、期待してるよ☆
ハルサキさんは、絵が素敵ですw
うちのもろつぼな絵を描く方です。
いま作成中のやつも、作成段階なのにすごいです…
というか、下書ききれいですね…尊敬してます。

あ、美弥さんはどっちかというとミニキャラが得意なんですよ。
今度合作したいにゅーん。

お二人様、これからよろしくお願いします。
紹介遅れてすいません;
☆☆☆☆☆☆
よーし、今日の仕事終わりー((

んー。
最近あったことをつらつらと。
まぁ、みやさんとの話でも。
美弥さんに、前回の追記に張ってある絵を先に見せたら、
「太子がかわいい」
といわれましてね、竜名の絵はデコ出してるほうが可愛いといわれたんですよー
そう?
うちデコ苦手です。なのに褒められるとはw
そういう時ってびっくりしますよね。マジでびっくりでしたw
あとは、これはー前々回の追記の小説が悲しすぎるとも言われましたー
そう?
うちはいつもあんな感じなんですけどねー
皆さんはどう思ったんでしょうか?
というか、うちのキャラは死んでる率が高い((
ふしちゃんとかも死んでるし、なたねちゃんのほうも死んでるし、
最初に考えたルールとかルーナルは、天使と悪魔のハーフだったような気がするから
微妙だし。
山河きいは生きてるけど。
えるとかは、元ぬいぐるみだしね。でも生きてるか。
ふしぎですねw死人ばっかりww
そんなもんですよね。うちだもんw

えっと、後はーうーん。うーん。
ハッ。最近絵ばっか描いてたからラテにインしてなかった…
絵の力恐るべし。というか、本当は日和動が見てましたすいません;
絵も描いてたけど…東方じゃないけど…
というか、うーん。
俺ってはまると抜け出せなくなるから怖いなーw
っていうか、ヒヨラーは絵がうますぎだと思うの;;
うちもうまくなりたいわ。

追記に、落書き劇場と、動画ー

たぶんね。追記ね。重いよ。。
見るのは覚悟がいるよ。
今回はここでコメ返します…
ど、動画とか見て引かないでよね!落書き見てあきれないでよねっ
…一応こんなのも見るんですよという紹介ってことで…ね?(←

コメ返↓ハルサキさん
リンクのほう、わがまま言ってごめんなさい;
ほんと、わがまま聞いてくれてありがとうございます。
相互リクあったら、もれなくなにか描きますよー?

花そんなうまくないですよwっていうかこれしか描けなくって;
ちなみに、ちゃおの漫画講座かなんかでみた描き方((
うちは逆に加工とかができないので、本当に尊敬してます!
コメ、ありがとうございました!


では以上ですよ~ 
こんな時間にかいてるのでうち間違い上等(←
では~
以上。

天空乃竜名(笑)の落書き劇場ー(誰得?
まずは。
003 - コピー (2)
001 - コピー
001 - コピー - コピー001_20100329024729.jpg
全部そらくん。そら君描きすぎ。
誰かイケメンの描き方教えてください。あ、ショタでもいいよ☆
あ、これもそらくんだった。
004_20100329024809.jpg
なんか、アニメでべちーんってやってたシーンあったような気がした、が。
俺の記憶力は皆無なのでよく分からんが描いていた。
この、(絵)へた男がっ!!っていってますね。
あとはー唯一の芭蕉(生首)
003 - コピー
芭蕉さんはこれしか描いてない。
001 - コピー - コピー - コピー
003_20100329024810.jpg
妹子と太子。
何をがんばりんしゃいなんでしょうね?うちも分かりません。
というか、妹子かけねぃ。。。
美弥から謎のお墨付きもらった太子もちょっと調子のって描いた。
002_20100329024728.jpg
/時を駆ける太子\
ってつもりで書いたわけではないが、気付いたらなってた。
あとで色塗ろうと思っている。

おまけ
005_20100329025559.jpg
日和じゃないです。オリキャラです。人様のもいます。残念クオリティ。
衝動的に描いちゃった☆ 
日和のよりちょっと前に描いてます。二日くらい。

この長さだけどー動画のほうもいっくよー
今回なげぇぇぇぇぇwww

うちの(腐女子&キモイ)趣味丸出し動画紹介。
すごく一部です。ほんとは大量にあります。
その中からんー、五つくらい?(多っ


これすごいよ。あ、でも、二次創作嫌いな人は駄目。
ちょっと見ると感動するwヒヨラーすごいね。。


これもすごい。作画がすごい。
忘年のザムドトレスです。すげぇぇとおもったw
…余談だけど芭蕉さんが出てきたときのコメに不覚にも吹いた…w


これ…前回の記事に張ろうとしてたやつ…です。
ののしられます。っていうか、いい声ねー 太子と一緒なんだけども。
声優さんってすごいね。 ちなみに、たまに妹子ばんも聞きます。


コンビニ。後半はまったく何もないけど、ねた的に好きです。
やっぱり、ヒヨラーすごい。


あー、こんなのも見てました、ごめんなさい。
きゅー腐向けです、が、フランスパン食ってる妹子かわいいw
そら君と鬼男もかっこいいなーwイケメン描けるようになりたいですね…
ちなみに、トップのそらくんこの動画のそら君を微妙に参考にしてます。
分からないですよね…

きゃw最近腐女子っけがましてきた竜名です(
いまは曽妹が好き…です…健全じゃなくてごめんねー;
あ、でも俺、あの、過度なBLには興味がないんですよね。うん。そこまで行くと…………
あ、許容範囲はキスまでですたい。
キスとかw
でもそこまでだなぁ。。。。
なんていうか、なー。きっとまだ完全に腐ったわけではないようだわ。
でもたぶん、一生ここから抜け出せないな…と思った。。。
最近俺のリアともが、マジでBL本買い始めてる…
なんか、うん。そこまで行くと駄目だよねーっ…
小説買ってた時点でもう引いてましたがなにか?
うちはモチロン持ってないですよ!!

…ちなみに、ヘタリアの同人しかいました。
ぴくしぶのめいさんの同人誌なんですけど、あれくらいのBL具合が俺にはちょうどいいぜ…

さて、すごく長くて画像多くて重い記事になってしまいましたね…
すいません;;

でも、ここまで読んだ方。
あなたは勇者です。

さて、私は曽良くんののしられながら寝ます。
では以上~

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おk
竜名さんはもっと曽良君を描くべきだぜ!!(
というか、竜名さんの日和をもっと見てみたいですw

動画、懐かしい題材が多いねw
ふと昔を思い出しますわー

フランありがとぉおおおおおお
全然残念と違うよ!
これはやっぱ、うちも頑張らざるを得ない・・

ゆ最終処分 | URL | 2010-03-29(Mon)13:59 [編集]


