竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

そらくんといもこがすきです。

001_20100328014518.jpg
ひゃくよんじゅうよんかいめ。
上の絵は最近の絵だよ。幽霊少女。
しかし最新は↓
日和
これです。
ギャグマンガ日和ーそらくんです。
うまくかけないですね。難しい。
明日というか今日、3巻と4巻買ってくる予定です。
1巻2巻は友人か買ってくれるそうです。イイヒトネー
ということで、先に3巻、4巻がてに入るという奇妙な状況にwww
ま、いいかw
あ、おすすめ動画はっときます。

これ、公式じゃ、ないんですよ…すごいですよね。
こればっかみてましたw
あとはー最近のBGMはー
罵られてます。何か僕、やばいです。ちなみに、PSPにも入れました((
だって、そらくんいい声なんだもん。。。

まぁ、今回は短めー
前回長かったしw

コメ返はあとでやりますー

では以上。

日和
上のやつの全員版。
ちなみに原寸はぴくしぶです。
しょぼい絵でごめんねー

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する