竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

花を求めた少女の手に入れたもの。

eu.png
ひゃくよんじゅうさんかいめ。
今回の絵は落書きに着色したー
線画も軽く作ったけど。

一応、テーマ的なものっていうか、ストーリ的なものもあるんだよw
「きれいな花を求めたつもりだったのに、少女が手に入れたのは永遠の眠り―――」
いやはや、俺なんてこういうの描いてそんなのばっか考えてるのさ;
今回は結構おれっぽく、結構気に入ってますぜ。
外は原色っぽい重い色を、中の女の子は軽い色を使いました。
テスクチャとか使ってみたらよかったなぁー…

次こそ東方絵描くぜよw

えっと、こういう感じの絵が好きです。
メルヘンなえが好きです。メルヘンとかファンタジー愛してます。
天使とか悪魔とか魔法とか大好きです。
ふわっとした絵が好きです。
可愛い絵が好きです。
可愛いお花が好きです。
そんな私です。
あ、あときらきらした絵も好き。

いぇーい。何が言いたかったんだか。

えっと、昨日はインしなかったけど、
ラテールばっかしてる。
明日離任式だ。早く寝なきゃw
って、いうかこれからあんまり遅くまで起きてらんないぜ…
そろそろ6時におきる練習せんと。
バスが7時10分だからね。あーいやねー
ネトゲとかいっぱいしたいのにーうーうーうー。。。

あ、携帯かいました。
えっとねー。
青いやつでーN-01B ですー。
今のって画面でかいね。びっくり。
ちなみ、待ち受けは…最終さんの絵ですぜ、うふふ。

あとは、うーん。なんもないなーうーん。
ほんとはなー、今回のなーハルサキさんみたいにきれいにしたかったんだが
無理だったぜww
ちなみに、今回の絵はアズペインターなんで
線画もペンツールじゃないです、汚いですぜ。

うん。今回はこんなもんで。
ちなみに、女の子の後ろうっすら塗ってあります…
では追記にコメ返。

この絵気に入ったからTOP絵にする。
いろいろヘンだけどなー

以上!

☆ハルサキさん
誕生日絵ありがとうございます。
いつもながら、かわいいです~ww本当にありがとうございます!
遅れても、祝ってもらえる側としてはすごくうれしいですよw
コチラこそよろしくお願いします!!
よかったらリ…((←
あつかましい人でごめんなさいです;
本当にこんなやつでもよろしければこれからもよろしくお願いします!


思いつきストーリー((
痛い子の文だから、読まなくてもいいよw読んだらなんかいってくれると
かぁぁぁぁってなるけど、うれしいですぜ。



あるところに少女がいました。

少女はとても花がすきでした。
少女の小さい頃、少女は想い人から珍しい花をもらいました。
少女はそれを押し花にして大切に、大切にとっていました。

ある日、その大切にしていた押し花が、壊れてしまいました。
少女は、想い人との思い出の花が壊れてしまったことをとても悲しみ、
同じ花を探しに行くことにします。

どこまで深く入ったところなのでしょう。
少女は深い深い森の中にいました。
そして少女は、茨の奥へ―

ついに少女は花を見つけます。
しかし、見つけたときには少女はもう限界で、
花の前で眠ってしまいました。
その後、彼女は目覚めることはなかったそうです。

少女は知ることはなかったのですが、
少女の亡骸を一番最初に発見したのは、想い人だったそうです。

目覚めることのない眠り姫は幸せな夢を見ているのでしょうか。
そう、たった一輪の花を求めて、周りが見えなくなっていたのが彼女の盲点。
たった一輪のために、すべてを捨てた少女。

少女の眠っていたところには、美しい花が、美しい青い花が咲いているそうです。
あなたは、想い人と思い出、どちらをとりますか?






反転のほうが、見やすいですよ。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うわわわ、リンクの方すっかり忘れてました;
何か毎回色々と遅くなってしまい、本当すみません(´・ω・;;)
ブログの方に貼っておきましたので、宜しくお願いします。

すごくうさちゃんのおさちゃんに似ていない絵ですみません;;
それなのに可愛いと言ってもらえてすごい嬉しいです^^ありがとうございます!
ししし、しかも私の絵のようにだなんて・・・お世辞言っても何も出ませんよ(笑

女の子の絵とっても可愛いです!花が上手すぎて・・・本当羨ましい限りですー 私は花なんて描けないですよ;;;いつも写真使ってます(笑

なんかすごく文が長くなってしまってすみません(汗
ではでは、ここらで失礼させていただきます^^

ハルサキ | URL | 2010-03-26(Fri)13:30 [編集]