竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

何を描こうとしていたのか分からなくなることがたびたびあります

001_20100319211645.jpg
ひゃくよんじゅうにかいめ。
さて、無事高校入試合格いたしました!
いやいや、うれしいのうw
うちの学校の子で一人落ちちゃったけど…
まぁ、合格できてうれしい限りですよw

えっと上の絵はー
チルノは合格発表後、家に帰ってから描きました。これ、清書予定ー
右のよく分からない人は、大半合格発表を見に行く途中(車の中)で描きました。
髪の毛とか顔とかは帰ってから書き足しましたw
しっかし、何が描きたかったかまーーったくわかんないです;
確か、メカ子描こうと思ったのになぁ…
難しいのう…

えっと後は、さっき
t.jpg
こんなの描きました↑
まったくわかんないだろ…これいぎぎなんだぜ…英国紳士よ…
まぁ、清書したら追記にでも張っておこう。清書したらね。
頭のパーツ忘れたけど、本家キタユメさんの竹林のイギリスのメイドさんの服です…
一応。
まったく見えないよね…要鍛錬じゃー。。。
高校入ったら、いっぱい絵の勉強するの。
うまくなるの。
がんばるのー(うざい。

さて、いぎぎぎぎの簡単に清書して、ちるちるちるのの線画までやって、
ラ☆テールはいりますかね。
レベル30になりました!
あー、課金したい;;
可愛い服ほしス。まぁ、お化け装備気に入ってるんだけどもw
ドレスも捨てがたくてのぅ…

ま、そんなかんじっス。

では今回は以上ですが、いぎぎ終わったら追加しまうまー
では~ 
☆いぎぎ追加しました。

t.png
できた。
なんか、二十分くらいクオリティ。
ごめんよいぎぎぎ。

あ、なんかプチ企画思いついた。
誰か俺に線画くれー
下書きでもいいー
俺それ塗ります。
下書きなら線画作りますー
よかったら、私にください!
ジャンルは何でもいいですよ!
よかったら、おねがいします!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとうございます!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
http://blog-imgs-44.fc2.com/t/u/m/tumaharusaki/201003212352138e3.jpg
↑こちらの方にお祝いの絵があるので、良ければ見てやってください!

それと、合格おめでとうございます!
ずっとどうなったのかなぁ、と思っていたのでなんだか私が安心しました(笑

お祝いの方、遅くなってすみません。
前々から描いてはいたのですが、私はもともと絵を描くスピードが遅いのですよね・・・という言い訳(苦
本当にすみません!4日も遅れてしまった・・・ある意味自分でもすごいと思います(笑

それと、またも名前変更してすみません・・・。ちょっと事情があって変えたのですが、本当すみません(汗

改めて、これからも宜しくお願いします!

ハルサキ(旧 蓬) | URL | 2010-03-22(Mon)00:03 [編集]


