竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

おたんじょうび。

o_20100318232624.jpg
ひゃくよんじゅういちかいめ。
今日は誕生日でした!
15歳になったよ!

トップ絵はまだ途中ですがオリキャラ集合絵。
東方チビキャラと同時進行中。
ちなみに。。。
上の段 左がカナナの姫みこ 右がえる。
下の段左から ナミダの姫みこ なたねの姫みこ(花園咲) ふしちゃんのおさ(花園美加) しにがみさん イクア うさちゃんのおさ 

これからもっと増えるよ。確定してるキャラはー
くろねぇ、しろ、みう、ゆうり  こいつらは過去記事あさるとでてくると思う。
あと、できたら きい、あおい、雪花、華花、草花、紅花いれたいしー(←紅花以外は過去記事にいたはず
モナ子もいれたいー
野菜娘もいれれたら入れたいし、亜璃子とかも入れたい。
新キャラも入れたい。リスティと花月もいれたい。
石油さんたちも入れたいなー
もじゃもじゃオリキャラでてくる出てくるww
オリキャラいっぱい楽しいぜ!
あ、そろそろ設定まとめないと俺の脳がピンチだ…
追記でちょっとまとめる。

今日誕生日ということでお祝い絵もらいました~!
hu-tyan.jpg
ふーちゃんです!うちが描くよりかわいいぜ!
ゆ最終処分さんからいただきました~いつもありがとです~!
ラテールでもお世話になってるし、ほんといつもありがとうございます!
こんなやつでよろしければこれからもよろしくお願いします!!

では、追記で新キャラのやつと設定まとめ。
では以上~

☆合格発表明日だね。三時だね。死ぬね。俺。。。

s-magarika_20100318234230.jpg
s-magarika.jpg
↑新キャラ 交響乃曲花 (こうきょうの まがりか)
音楽の好きな女の子です。
世界的には山河きいのとこ。
ここだとコートだけど基本は制服ー でも制服考えてな(
設定は上のほうのやつね。

よし。さっくりキャラまとめ。

ふーちゃん ブログの擬人化ちょっと照れ屋。

リスティ  いろんな世界を旅できる時空の旅人。まさに気分屋。

花月    世界的には山河きいのとこ。ファンタジーオタク。アニオタ、ゲーオタ。
きい    元気っ子。うるさい。バカ。
あおい   オタク。アニオタ。ちょっと腐女子気。
雪花    恥ずかしがり屋で何をやっても普通くらい。多重人格。
華花    雪花の人格の一人。とても頭がいい、しかし、勉強以外はまったく駄目。
草花    雪花の人格の一人。とても運動が得意、バカ。
紅花    雪花の人格の一人。とても絵がうまい。雪花の人格唯一の良識人。

える    元はかえるの人形。腹黒いガンナー。基本は誰かにくっついて行動。
くろねぇ  元は猫の人形。姉御肌。魔法使い。料理は壊滅的。ほうきで飛べる。
しろ    元は鳥の人形。まさに天使の様な性格。手が羽。羽根で飛べる。
みう    元はウサギの人形。服とかの流行に敏感。都会っこ。
ゆうり   元は竜の人形。無口だが誠実。

ふしちゃんのおさ 記憶を求めている少女。情緒不安定。この世界に迷い込んだ。
花園美加     生前のふしちゃんのおさ。生き別れの姉がいる。魔女狩りという名目で殺された。
うさちゃんのおさ ふしちゃんたちの世界の創造主。生まれてまもなく死んだ少女の未練。いつもニコニコ。
しにがみさん   うさちゃんのおさが作り出した、うさちゃんのおさの友達。とても誠実。
イクア      この世界を正常に戻すために来た吸血鬼。恥ずかしがりや。
ふしちゃん    人で、死んでなお未練を持っているもの。
うさちゃん    動物で、死んでなお未練を持っているもの。

なたねの姫みこ 姫みこたちは天の世界を救うために殺される運命にされた。
かななの姫みこ 死んだ年齢、状況はちがうが、みんな仕組まれた運命でつどった。
ナミダの姫みこ
花園咲     生前のなたねの姫みこ。生き別れの妹がいることは知らない。

亜璃子 おとぎ話やメルヘンなものが大好きな少女。
曲花  クラシックからポップスまで、音楽が好きな少女。

猫姫  姫の世界の主。そして長。
空姫  生まれたばかりの姫。秘密がある。
音姫  空姫を導く存在。

ほんとはねー一人ひとりにいっぱいエピソードがあるんだよ。
それはまた後でね!

アー…ヘタリアの同人誌ほしぃ
BL系じゃなくって画集系なんだけど、すごく絵柄が好きで。
でも、1000はでかいなぁ~

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんわー☆

いえいえ、どういたしまして!
ラテはお互いがんばりましょう(`・ω・´)b
ギルドの人にもお世話になってることだし~

それと1つ上の記事w
車の中で絵描けるとかすごいです!酔わないんですか??いいなぁ

オリキャラ集合絵の完成まってます!わくわく|ω・

ゆ最終処分 | URL | 2010-03-20(Sat)19:09 [編集]