竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

何がしたかったんだ俺ー

新規キャンバス
ひゃくよんじゅっかいめ。
さて、昨日更新しようと思ったわけですが。
ラ☆テールしてましたよ、うん。うふぉーい。二時までね…
えっと、昨日カラオケ行ってきましたーよー
歌ってきた曲をご紹介ー

Perfect-area complete! 80
星間飛行
バカゴーホーム
どんなに遠くても… 74
優しい両手 75
光の旋律 78
スイヘーリーベー~魔法の呪文~ 73
君に胸キュン 77
恐れ入ります、すみません 72
コトダマ 73
果てしなく遠い空へ 73
Perfect-area complete! 77←点下がってる

でしたー、三人でいったんですけど
ほかの人は、アーティスト系もうたってましたが
うちはこれしかアニソンばっかりwww
そんな感じの人なんですようちはw
ちなみに横の数字は点数です。二つはメモし忘れた(

あ、トップの絵はね下書き頑張ってみたんですがー
それは追記ですー

あと、ラテールでギルドに入りましたー
PT組んで戦うのってたのしいっすねww
今日もメンテ終わったら入ろうかしら?
トリスタどうなるの( ラテール楽しいの。
うふふふ。

では今回は以上でー

新規キャンバス
↑下書き
とにかくそらせて見たかったんだー
つーか、自分で描いてて何させたかったのかわからないー

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

