竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

静かな廃墟で僕が彼女を求めて旅をする

hurazi-ru.png
ひゃくさんじゅうきゅうかいめ。
ちなみに、今日(3/15)卒業式です。何時まで起きてんだよ俺(
ちなみに、上の絵仕上げてましたすいません((
そして、今回の記事のタイトルはがんばって考えた。主にフラジール的な。
ブログパーツ張ったので、いきなり音なってすいません;
でもこのBGM気に入ってるから、いろんな人に聞いてほしくってw


最近、ネトゲにはまり気味です。
やっているものは、ラテールとトリスタ。

ラテールはメインでルビー、1Chに 御伽乃亜璃子って名前でいます。
青髪でショートっぽくて後ろでちっちゃく縛ってる髪型。
剣メインのファイターです。 ボコボコ

トリスタは、サバの名前忘れた(
えっと、ファンタジスタのメロディラインだっけ?そういう感じの名前のとこに
竜名って名前でいます。ドラゴンです。 ガオー

見かけたら仲良くしてね☆
どっちにも知り合いがいるからなお楽しいんだw
やっぱネトゲは誰かとやらないと楽しくないww
ラテールのほうは十万とか恵んでもらったしね((←
防具とかまで恵んでもらっちゃってるんでいつか恩返しができたらいいなぁー
トリスタはがんばってレベル上げて一緒に狩りに行くのが夢。 まだ12…

どっちも日が浅いから
俺と一緒に初心者ライフ満喫しようぜw

後、今日エチャしました。
許可もらってるのでキャプッタやつをば。
capture_20100315004144.png
↑クリックで拡大。
東方であみだやって決まったやつ書きました。
左から お空=ゆ最終さん てゐ=Toho二分さん 文=私 です。
みんなうますぎるよ、パルパル妬ましい。
うちもがんばってうまくなれるようにがんばろう。

では今回はここまで
今日いくら遅め登校といってもねw
ではいじょ… (( -x・)▄︻┻┳═一  バキューン
 ~竜名は力尽きた
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する