竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

触った…byレン

renn.png
ひゃくさんじゅうはっかいめ。
フラジールクリアしたのでレン。でもほんとはセトとセットだったやつ…
セトはまだ途中なんで出来たらアップしますね。
フラジール、個人的にはとても好きな作品でした。
世界観とキャラクターがいいです。あと、後半直前までの話とか。
オチは…ね。
でも、チヨの話とか、クロウの話、サイの話、P・Fの話、みんな好きでしたよ。
あ、あとアイテム屋も切ないです…
廃墟とか好きな人は必見のグラフィックでした!
ぜひ一度公式サイトとかで見てみてはいかがでしょう?
ちなみに、操作性は微妙でs。
フラジール公式サイト→FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~

あぁ、卒業シーズンですね。私の卒業式は月曜日であります。
うちの席来賓に一番近いからいやなんだよね…
あと、番号最後だからお辞儀しなきゃいけないし。
うおーめんどい。
でも、めっちゃなく気がする。うち、この前予行練習で
在校生に一言って言うので泣いちゃったんだよね;
うー・・・

あ、そういえば入試の自己採点どうでした?
うちは…;;
合計の最低が190点…だったっす。。。。。。
まぁ、まーーーったく勉強してなかったからなんだけど、
受かるといいなぁ…
うちより点が下の人がいっぱいいますように…(←
まぁ、過ぎたことはしょうがないね。あきらめる。落ちたら再募集もあるもんね!((

あ、話が行ったり来たりするが記事のトップ絵の話。
ぴくしぶには「きみとここにいるしあわせ」と題を付けたんだよ。
なんか、セトとレンがラストにありがとう。っていあってたから。
ありがとう、って、いい言葉だね。

では。今回は以上です。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する