竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

にゅうせんしますた!

nikoru.png
ひゃくごじゅうななかいめ。
聞いてください。今まで私、懸賞に当たったことがないのです。
でも、でも、
戦場のヴァルキュリア2発売記念学園祭入選しました!!
マヂです。マヂ。だって、ほら↓
無題
ね?
ニコルへの愛の力だ!すっごくうれしい!!
ポストカードあたったー!! 
特賞は逃したけど、一回もあたったことないからめっちゃうれしい!!
ニコル。君のおかげで僕は戦場のヴァルキュリア2を買い、そしてこれにもあたったんだ。
君のおかげだよ!ニコルー!!

ただ、住所とか打ってないからどうやって送るんだろう?っていう疑問がある…
「岩手県」しか選択してないよ?だってそこしかなかったんだよ?
どうなんだろうねー。でも届くといいなぁーww
昨日はテンション上がって寝るの遅くなった上にコタツに寝て風邪引いてしまった(
が、後悔はしていない!当たったんだもの。

ま、これをかてに九日の入試がんばります!
昨日ね、久慈(近くの市うちが住んでるところより都会。美人過ぎる尼さんとかいるらしい。)にいったんだけど、ポップン(フィーバーだった;)やったんだよ、なでしこロックいいわぁ~
あとね、久慈に行く途中でカモシカみたよ。今まで見たことなかったからうれしかったw
そんなこんなで最近幸運だから受かるよきっと俺(←
受験がんばろー明日は午前授業ー俺頑張れー受験生みんな頑張れー
俺と同じ学校受検の人がんばるなー((←

俺さ、普通のテストの平均点が50点くらいなんだけどさ、大丈夫かなぁ・・・
英語20点なんだけど大丈夫かなぁ。。。
だ、大丈夫だよね…大丈夫といってぇぇ;;
うー。まぁ、うん。

よし、今回はここまでで。
最近.hack//SIGNを最後まで見ました。すごく…面白いです。
ってことでぺたっと
.Hack//SIGN Episode 1 Full ←ユーチューブに飛びます。一話だよ!
あと。.hack // GIFT ↓

これはSIGNと.Hack//のキャラが出てくるんだけど、キャラ崩壊注意。
ちなみに俺は.Hack//やってないけど見たw普通に面白かったよw俺は好きだけどなぁー

でわ!
以上~

nikoru_20100307212616.jpg
ぴくしぶにもアップ済みだけど、上の絵の文字なし。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

