竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

Boy's School Baton ってやってみた。

001_20100228213737.jpg
ひゃくごじゅうろっかいめ。
今回は、
かりんさんとこのバトンをやりたいと思います!

Boy's School Baton

ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す

■名前
山里 花月(やまざ とかげつ)

■身長
155cm

■年齢
15歳

■学年
高1

■呼ばれ方
花月 山里 はなつき 花ちゃん(言われると怒る

■部活
アニメ・漫画同好会
絵はうまい。アニメや漫画めっちゃ好きなので入った。

■一人称


■特徴
右手に指輪。指は気分で変える。
プラスチックの丸いの(透明)がついた帽子。ファンタジーっぽくてお気に入り。

■外見
小さい。
ほんのちょっと釣り目気味。
髪がちょっと長め。

■性格
アニメ・漫画好き。
行動の原点はアニメとか漫画。
実は軽音部や美術部に惹かれていた(←
基本は無口。しかしスイッチが入ると…w
女の子っぽいって言われると柄にもなく切れる。
暗いところと絵を描くことが好き。

■口癖は?
「…なんでこんなところに?」
「花ちゃんって言うな!!」
「…絵描くの…僕好き…君もやったほうがいい。」
「このアニメはここの作画がすごくいいが、ここの作画はクソだな。このストーリーは僕的に好みなんだが、ヒロインが―(このあと30分続く)」

■その他
家にある私服のほとんどは、ファンタジーな感じの服ばっかり。
本人曰く「コスプレではない」
…なぜかファンタジーな杖などの小物も多いとか

■誰のBSBが見たいですか?(回す人を5人)
お好きに!(でもいろんな人のが見たい気も…期待してるよ!)



自分を参考にしたの身長だけって言う。髪の長さも近いけどw
あと性格とかねw 絵は下手ですがww
男の子難しいよ…

追記でコメ返!

では以上~


テンプレかえましたーみどーりみどり。

蓬さま

ブログの祝いとうちの絵をほめてくれてありがとうございますwww
うちも蓬さんの絵いろいろと参考にさせてもらってますよw
雰囲気の出し方がうまいですよね、色使いも。
うちこういうの苦手なので、蓬さんすごいと思いますー
これからお互い切磋琢磨しながら絵がうまくなれるように頑張りましょうね!
…よければでいいんですが相互リンクしませんか?(

では以上です。コメントってもらうとうれしいw

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

コメント遅れてすみません!
パソコンが使えない状態だったもので・・・すみませぬ(汗

うわわわ!竜名さんに参考にさせてもらってるだなんて・・・
うわぁ、なんかすみません。ありがとうございます。

相互リンクですか!
全然おkです^^
今まで使っていたブログの方はリア友用にしたので、今すぐにリンクは貼れないのですが、新しいブログかサイトを作ったら、リンクしたいと思っています!
その時は宜しくお願い・・・しちゃってよろしいのでしょうか私なんかが(笑

ありがとうございます^^めちゃくちゃ嬉しいです・・vv

蓬 | URL | 2010-03-07(Sun)21:35 [編集]