竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

3000HIT ありがとう。

感謝。
ひゃくごじゅうごかいめ。

3000HITです。ほんとうに見てくださっている方々ありがとうございます!
これからも、こんな、へぼへぼな絵しかないブログですが、よろしくお願いします!!

ちなみに上のお姫様は、世界中の迷宮Ⅲのプリンセス(プリンス)が可愛かったので
まねしてみましたwどうでしょうか?
ちなみに、これ描いた後にこれのキャラだけのやつをぴくしぶにアップするので
そっちもよろしくですw

☆☆☆☆☆☆☆☆
そういえば、このブログも始めた頃は東方関係を言おうと思ってたんですけどね。
今となっては、創作系の絵ばかり…東方好きの方すいません;;
いや、チルノとかフランとか大好きなんですけどねww
そこまで語れない…的な。あうあう。

絵って、昔より今のほうがいいな、って思えるから好きです。
スランプとかで、絶対前の方がいい。って、思ったりするときもありますけど
でも、また描き始めて、前の絵をみると、
え?俺の絵ってこんなんだったっけ?もっとうまくなかった?wとかおもったり。
そのときの最高傑作を次に描いたときに超えたんじゃね?って思えたり、
前かけなかったポーズや、パーツが少し描けるようになったり、
そんな些細なことが楽しくって絵を描くのが好きです。
創作は自分のもの…自分の世界だから、それを形にして誰かに見てもらって
描いてもらったり、誰かのを描いたり、交流が楽しいですw
オリキャラって、まさにその人の世界じゃないですか。
アニメとか漫画とかもそうですよ、作者さんの世界なんですきっと。
それを見るのって楽しいじゃないですかw
「その人の描いた絵はその人の心をあらわしている」っていうじゃないですか
オリキャラはそれの鏡ですよね。
トレスとか、ほかの人の絵にそっくりに描いたりする方の絵も好きですが
やっぱり、どこかその人っぽさがある絵が好きです。
創作じゃなくても、東方の絵とかはみんなZUN絵じゃないですよねwそういう人もいますが。
やっぱり、おんなじ絵なんてコピペ以外にないんですよね世界には。
絵ってやっぱ楽しいw

…柄にもなくこんなことを言ってしまった。。。
ま、たまにはいいですよね!
さぁ、みなさん!絵をかくんだぁぁ!
まぁ、きがむいたときでいいんですがねw

上の長文を簡単に言うと
・俺は創作とかオリキャラが好きだ
・俺は個性のある絵が好きだ
っていうこと。

版権かいてても個性があって「あ、この人の絵だw」っていう人が好きw

では。これからも竜創~リュウソウ~と竜名をよろしくおねがいします!

今回は以上です。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久し振りです。蓬です^^
竜創さん3000HITおめでとうございます!

「オリジナル」というものは本当すごいですよね。
一人一人に一つ一つの絵があって、一目見ただけでその絵だとわかっちゃいますから。
やっぱり竜名さんには竜名さんの絵があって、pixivでお気に入りユーザー、マイピク新着イラストのところに上がっている絵を見るだけですぐ、竜名さんのものだとわかってしまいます。
いつも竜名さんの絵を拝見させていただいてますが、竜名さんのつくったオリキャラは、一人一人個性があって本当にすごいなぁ、と思っています。
やっぱりそれは竜名さんにしか創ることのできない個性なんだと思います。
・・・実は私が創作するときなどに、参考にさせていただいてますwww(ちょ

改めて、3000HITおめでとうございます!
これからも、ブログ更新など頑張ってください(`・ω・´)

蓬 | URL | 2010-02-26(Fri)23:12 [編集]