竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

暗い絵はいかが?

ooo.jpg
ひゃくごじゅうよんかいめ。
もうすぐ、3000HITね。
なんかリクあったらどゾー!
しかし、三月に入ったら九日間パソ禁するから遅くなると思う…
↑たった、九日間かよ!とかいわんといて…

さて、最近あった出来事を、つらつらーっとつづりますか。
・自己アピールカードで酷い目にあう。
・すむーちみまくる
・ぶりはまちかわいい
・はなまる幼稚園ちょっと見たかわいい。
・バカテス一巻読んだ。 秀吉いいよ!秀吉!
・テストがあった。比較的よかったけど…
 ………こんなかんじかなぁ・・。大体ね、大体。

自己アピールカードは、数週間前に出してたのに締め切り前日に返され、
直しをやらされ、あたかも俺のせいで遅れたみたいにされた…
いや、確かに、俺も悪いところはあったんだけど―
数週間前に出してたんだよ!見直し遅いよ先生;; うわぁぁあん;;

テストは、期末テストはよかったけど、その前にやった理科の過去問で酷い点とった。
まぁ、しょうがないよ…俺だし。(

まぁ、そんなかんじっすよ。
あとは、スムーチは個人的にP4版とテイルズ版が好き。
ぶりはまちは、基本形しか見たことない。
バカテス一巻は、バカテストとか面白いし、話も結構好きww二巻もほしいな。
はなまる幼稚園は癒しだな。うむ。

戦ヴァルは、12月まできました! あと、ストーリーはラスボスのみ。
しかし、レベルが足りないので、フレンドクエストとか、やってないのとか進めて
ラスボスに勝つぞー!おー! 目標は入試前…今月中…かなぁ。むむむ。レベル上げ頑張ろう!

では。今回は以上ですよ!

めも。 
最近たまに詩を考えたりする。の。さ。


旅人はあるく あるく
夜空 星空 見上げながら
旅人はあるく あるく
自分の道を探して

自分の道 己の道
探す旅果てしなく
旅人はあてもなく
自分の足だけ信じて歩く

旅人はあるく あるく
晴天 曇天 見上げながら
旅人はあるく あるく
自分の道は どこだろう…

旅人の旅は続く
その旅は終わりのない永遠の旅。
その旅は 永遠の 旅人の 鎖。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する