竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

戦ヴァルの応援サイトキット使ってみた。ここの画像を悪用したら許さないんだからね!

o.jpg
ひゃくごじゅうさんかいめ。
トップはあまり(まったく)本文と関係ないです。新キャラ。

☆リンク追加のお知らせ☆
管理人の(以下略 おかま様追加いたしました!
ちなみに、岩手県民さんらしいですwww
…自己アピールカード。。うちもめちゃめちゃ苦しみました。。。。

ぜひ、いってみてくださいね!


……………
では。今回の本題に入る。
今日はヴァルキュリア2について語ろうと思う(ま た か
まぁ、すきなんですものwいいですわよね(
ではまず。
face_nicole.jpgface_magari.jpgface_licorice.jpg
左からニコル、マガリ、リコリス。

face_alexis.jpgface_heinz.jpgface_franca.jpg
左からアレクシス、ハインツ、フランカ。
うちがこの前の記事で好きって言ってた人たちです。
いやぁーニコルいいよニコルw
何がいいってまずキャラが(以下略

…げふん。気をとりなおして
うちの使ってるグループでも紹介しましょうかね。
ちなみに―
部隊名 血のつながらない 竜創 騎士団 
戦車名 創龍砲     
グループ名 創龍 ですw

ではメンバー紹介。 ☆はリーダー
face_avan_bold.jpg☆アバン

…ゼリ、コゼット、戦車(ラビニア)、エイリアスはメインキャラではずせないのでカット。
アバンは一応主人公だからね。

face_nicole.jpg☆ニコルface_lotte.jpgロッテface_melissa.jpgメリッサ
face_nahum.jpgネイハムface_franca.jpgフランカface_licorice.jpgリコリス
face_marion.jpgマリオンface_rainer.jpgライナーface_colleen.jpgコリーン
face_lune.jpgルネ  face_heinz.jpgハインツface_magari.jpgマガリ
face_maurice.jpgモーリスface_jamill.jpgジャミルface_alexis.jpgアレクシス

ですっ!
もういろいろ趣味出てますが、
ジャミルとハインツはフレンドクエストようです、念のため。
ニコルはモチリーダーにしましたが、やっぱりよく死にますw

そしていまストーリー進行のほうは11月。
称号が十個。
プレイ時間は約48時間(今現在で48時間10分30秒)
そんな感じ。
いまは一回ストーリークリアして、やりこむのが目標。


ちなみに関係ないけど月曜日期末テスト。
三月九日入試。
テスト…イヤン。

では今回は以上とします。

えっと、今回使ったヴァルキュリア2の画像の著作はSEGA様にあります
使いたいと思った方は、戦場のヴァルキュリア2公式サイト様の「スペシャル」という
項目に規約があるのでよく読んで使いましょう。
公式サイトURL  http://valkyria2.jp/

さて、俺が使い方あってるか怪しいけどなw悪用はしてないからゆるしてください;




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する