竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

俺が男キャラ描くなんて珍しいこともあったもんだ。

新規キャンバス
ひゃくごじゅうにかいめ。
最近、ハートキャッチプリキュアにはまっています。
イケメソが気になってしょうがありませんw
イケメソ次週が気になるよww

アニメ的にはいまは、ハートキャッチプリキュアとギャグマンガ日和+を見てます。
ギャグマンガ日和は、一期目と二期ちょっとみました。あと、いま+見てる。
もち、動画サイトだがなwハトプリも起きられないのw
…今日父の顔がギャグマンガ日和の松尾芭蕉に見えました…何かぼくおかしいです

えっと、ゲーム的にはもち、戦ヴァル2っすよね!
ニコル君かっこええようwwちなみに、対戦車狙撃兵になりましたwバキューン
いま、11月なのですがストーリーじゃなくってフレンドクエスト進めてます。
まぁ、はっきりいって、ニコルとフランカとリコリスとマガリとフランシス以外興味ナシ。
なので、さら~っとやってます。ミシュッリットは、少し興味あるほうかな?
あ、あと、執事みたいなやつもちょっと気に入ってる。あれ?名前なんだっけ?ま、いいか(←
あ、ハインツか。うんそれだそれだw
ほんとはねー、ホーマーとかもかければよかったんだけどねー
ホーマァーかっこよすぎるよw
ドMな君も好きさwまじで。
イーディさんとのコンビもいい感じだw

おっと、ヴァルキュリアのことでしゃべりすぎたねw

えっと、勉強関連は聞いちゃいけないよってほどやってないっす。ピーンチ。
Σ(゜o゜;)>じゃあ更新すんなよ
とかいわないでくださいよう…;;
でも受験終わったら終わったで兄さんからフラジール借りてやりたいし、
ベヨネッタもやりたいし、
買ったままあんまやってないPSPo2もやりたいし、
4000くらいお金ためてほしい画集があるし、
プリキュア見まくりたいし、
三月一日に回線早くなるから、ネトゲしたいし
(まえまえからトリスタに興味があったんだ…兄さんやっててさぁ)
あと、絵チャもやりたいし、
ヴァルキュリアのやりこみ要素もやりたいし、
ヘタリア3巻ほしいし、
っていうか、画力アップしたいし、
もうちょい早寝早起きできるようになりたいし(小学生かよ

もう何がなんだかわかんなくなりつつありますが、いろいろやりたいんですw

あ、そういえばちょっと前バレンタインでしたね。
私昨日、四個もらいました!義理チョコ。
私女ですもの。一応。
あと、中学生全員(10名)にはおかんの焼いたパンを配りましたw
俺はっきり言ってなんもしてな(
まぁ、あげるだけいいよねw

そういえば、さっき一回顔文字使って見ましたが
即興で作ったため、よくわかんないと思いますwすいません;

でわ~
こんかいわー以上ー

…ニコルくん男の子にしっかり見えますよね?…
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する