竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ニコル!!

ニコル
今回の記事はニコル君支援です!上の絵はニコル君です!!
そりゃもうニコル君の好きなところを言ってしまいましょうww
まずですね、うちがニコル君をはじめてみたのは体験版でしたね!
もう見た目からしてツボでw河本啓佑さんの声もツボでw
ニコル君がいなかったら戦ヴァル2買わなかったかも?
ニコル君好きすぎて、うちの出撃回数はニコル君がトップですw
ちなみに、初めて入院させてしまったの二コルくんでした…;
ニコル君のイベントのおねぇちゃん思いなとことかもだいすきですwww
素敵過ぎるニコルくんに私は投票します!!

一キャラデここまでいったのってオリキャラ以外だと珍しいな…
それくらいすきってことでw

ほかのキャラだと、
マガリちゃんとか、リコリスちゃんとか、フランカさんがすきですw
いや、もう全キャラ好きですww

さぁ、みんなも戦ヴァル2やるんだ!!w


戦場のヴァルキュリア2公式サイト→http://valkyria2.jp/

bnr_gakuensai.jpg
上のバナーはつながってないのでURLのほうで飛んでくださいね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する