竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

絶望したぁあぁああ!!

s-kyuuko_20100206222935.jpg
ひゃくよんじゅうきゅうかいめ。
前回のが完成しました。
どう? いや、光源については何もいわないでw
昔よりはいいだろ、選択領域便利だw
イクアさん、目の描き方工夫したのwもっと高画質なのはぴくしぶで…

最近見まくってる動画

おすすめ。小林ゆうのところは絶対見るべしww


普通に好きです。


作業用BGM。まぁ、基本は絶望先生絵描き歌のほう流してるけどw


いろんな人の絵が見れるのはいいよねw

以上。最近見てる動画でした~
まぁ、絵が完成したって言う報告でした~
では以上^^

…絶望先生集めようかな…
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する