竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

絵のことについてしかしゃべってなかったりするんだけど別にいいよねとか思っちゃったりしちゃったりするわけで。

kyuuko.jpg
ひゃくよんじゅうはっかいめ。
無駄に題名長くした。

今回はラフと色おき。うん。色あわせ的な。
明日完成予定、しかし完成するかは不明。
っていうかさ、俺さ、色彩感覚0だよね。
うちにもっと、センスがあれば…センスがある人パルパル

ちなみに吸血鬼さんなんだよ。設定的には。
こいつなんか気に入ったから、ふしちゃんグループに入れよう。
じゃあ設定が必要だな。考えよう。

名前 吸血鬼さん(イクア)
設定 ・しにがみさんと仲が特にいい。
   ・人見知りアリ。ふしちゃんのおさが苦手。
   ・十字架でよくふしちゃんとかを殴る。テレ屋。
   ・この人だけは、魔法的なものが使える。
   ・飛べる。羽根あるし。 しにがみさんも飛ぶけどね(←
   ・ツンかデレかでいったらデレ。めっちゃデレ。
   ・口調「あの。その。えっと。吸血鬼…です。。
      「あわ、あわわわ。//////
      「えへへ。そうですか?そんなことはないですよ。
    丁寧口調だな。うん。

よし出来た。
そういえばしにがみさんとうさちゃんの長は名前がなかったな。
後で考えとこう。

ではそんな感じで。

以上。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する