竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

ゆ最終さんにものすごく感謝!

s-eirusan_20100202235934.jpg
ひゃくよんじゅうななかいめ。
うお、サムネ汚い。あんまうまくないけど、画質的にクリック推奨。

きょうはね、ゆ最終さんとこの子を描きました!
エイルさんです。かわいいですw
ホントはスカートの裾のアタリとか工夫されているのですが、
すいません、うぐぅ。
なんとなく、このキャラさんとおなじ年齢だよ、いま。
14歳。
誕生日は一ヶ月以上先さ…あ、俺のね。
このキャラさんは2月15日だそうですよ。もうすぐ誕生日ですな。
バレンタインの次の日ー
素敵なキャラをありがとうございます!

あぁ、素敵過ぎるぜ、創作キャラw
いろんな人の個性が出るし、見てて楽しいから大好き。
みんなも描こうぜw描いたらもれなく俺が描きにいくw

みんなに広がれ創作キャラの輪!

では以上!

おまけ。上のキャラさんかく前に描いたもの。
s-新規キャンバス
こういうの描きたくなるんだわ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわー
エイル描いてくださってありがとうございますー!

こう、エイルのふんわり感が伝わってくるようで幸せな気持ちになりますね~

誕生日は、バレンタインにしたら他のとあるキャラとかぶってしまったので
1日ずらしたものですw

おまけのイラストのほうもかっこいいです!
最終こういうの好きです・v)

それでは。

ゆ最終処分 | URL | 2010-02-03(Wed)00:15 [編集]


