竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

花園美加=ふしちゃんのおさ

husiosa.jpg
ひゃくよんじゅうごかいめ。
明日って言うか、今日、保育実習なり。

えっと、同盟さんのほうにも張ってきた画像です。
えと、うちの子お描きください同盟のほう。
ちなみにクリックで原寸。
同盟さんにアップしたのは、少し縮小がかかってます。
つか、これ、サムネ汚いねw

えっとね、今回の作業サイズは少し大きめにしました。
兄貴から、そうして線太目のほうがいいと思うよ、ってアドバイスを受けたので。
線がちなみに今回は基本8pxです。
前回は2pxでした。
どう?
あとね、選択領域がめちゃめちゃ便利なことも理解した。
今日の報告。
あと、クリッピングとかも使いこなせたらいいなぁ。
あと、テスクチャとか、よくわかんないから、検索したりしよう。
あとで。

では、今回はこれくらいで。
でわ~おやすみなしあ。

いまきづいた。
包丁がw ま、、あぁ。いいや。再アップめんどい。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

