竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

長くてものすごくすいません;

001_20100123235209.jpg
ひゃくよんじゅうよんかいめ。

ちわちわ。竜名です。
今日はね、こんな落書きをしてたんだよ。
あのね、軍服とか描いてる人すごいね…
うちまったくかけないよ。。。
鎧もむりっす。。。
いや、カジュアルな服もかけないよw
ちなみに。。。
右の方は、軍服…を、描きたかったんだよ。
左はいつもの感じ、ドレス。んで、ケモ耳なの。一応。
いやはや、四頭身だね。四頭身。
四頭身が一番得意っていうか描きやすいんだね、おれ。
あ、でもね、今描いたやつはね、4.7~8頭身なんだよ!
がんばって頭身あげてみたつもりだったが、1ぐらいしかあがらなかったw
そんなもんだよね(←

えっとさ、そんいやさ、思ったんだけど。
面接練習って、嫌だよね・・・
金曜日にやったんだけど、テンパるテンパるw
あの、俺ってさ、その学校に行きたい明確な理由が無いんだよね…
たださ、近くて、学力的にいいかなーと思っただけなの。。。
いや、でも、英語の点30点台だったりしたけど(←
たぶん大丈夫だよね((←
んで、面接。
いまは、イラストレーターが夢です。っていうのでとうしている。
いや、あながち「夢」っていう点では間違いではないんだけど。
なんっていうか、ね。
あ、でも俺の今年の抱負は「トミーウォーカーのイラストマスター試験に合格する」
だから、いいのかも。
でもさ、「学校生活を色で」とか何のために聞くんだろうね?
こういうの答えづらい。
まぁ、うちの受けるところは集団面接だからどうにかなる…かな?

いや、受験関連で語ってしまった;
まぁいいよね。受験生だし。
受かったらね、絵の練習して、絵チャして、リンク先の人ひとりひとり用の絵を描いて、
今もちょっと色学やってるけど、ちょ、砂上船ってかけいよう。ってとまってる。
あと、野菜娘の集合絵とかもやりたいなぁ。
あとね、GIFアニメももっともっと作りたいし、
男キャラにもチャレンジしたい。
もっともっとかけるポーズ増やして、背景も書きたい。
もー、やりたいことったくさんある。
今でも出来そうなこともあるけど、時間掛けたい。
あと、今やると文句しか言われないんだよね。。。。
だから、文句言われないときに時間かけたい。
あー、デッサン力も付けたいよねー
デジ絵の塗りもがんばりたい。
あー。夢はふくらむ、うーo(>﹏<)o
こう、うちって不真面目だからね、だめねぇ~
でもがんばらなくっちゃ。
ワイルドアームズXFのラブライナさんも言ってましたね、
「頑張り時に、頑張らないと」
うん、テイルズオブエターニアのファラも
「うん、イケるイケる!」っていってました。
きっと大丈夫です。
こんなことで自分励ましてる俺って…w

いやいや、片方古いゲームだったよw
まぁいいよね。

あと、戦場のヴァルキュリア2届きました。
ん、いまとなっては一昨日か。金曜日に。
んで、いろんなパスワード調べて、いろいろ開放してますw
セルベリア、さっきまでかかった;
っていうかあそこまで調べて、あー、なーんだ、って感じですw
キャーセルベリアさんかっこいいーww
あとは、イーディ分隊を出そうと必死です。
速く出したいです、あとちょっとのところで伏せてあって見えないんですよ
むむー。
頑張ります。あと、絵も。

では、追記、コメ返。

ではいじょ、う~☆  長くてごめんねー;

P.S花咲かりん様↓
年賀状届きました~
いいんですよ~リクじゃなくってもw
もうあの二人にいろいろ元気もらいましたw
本当にありがとうございました~!!

@ゆ最終さん
お互いに頑張って、高校生になりましょうね!
そして、これからもよろしくお願いします!

では、以上です。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する