竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

お祝い!

いわい
ひゃくよんじゅうさんかいめ。

ゆ最終さま4000HITおめでとうございます!
いつもブログ見てます~
漫画とかすごいです…w憧れです!
これからもがんばってください!
………ありきたりな言葉ばっかりですいません;
本当にゆ最終さんには感謝しているんですよ。
絵チャでの話、すごく楽しくってw
またやりましょうね!
今度は、いつになるのやら、次は高校生になってからかもしれませんね
お互いに受験がんばりましょう!!

えっと、今回の絵は丁寧に仕上げました~
前回は酷すぎるw
センスがなくってすいません;;
ゆ最終さんにこの絵を送りますので、好きにしていいですよw

そういえば。
なんとなくですが、うちは小説って言うより、絵を描いているときにこう、
絵に話しかけられるって感じがありますー。
このシュチュエーションではこういっている、っていうか、
もう、描きながら考えてるんですよね。
そんな感じで、小説って難しいと思った今日この頃。
あ、でも、すごく、詩チックになるから恥ずかしい///
この絵だったら、こんな感じ
「わたしね、冬も、雪も、大好きだよ。こんなに真っ白なのってこれしかきっとないよね。
でもね、雪よりももっともーっと好きなものもあるよ!それはね…」


ふ、白くしておいたぜ。
祝いっぽくない上に俺の妄想まっしぐらー。
ちなみに、オリキャラで設定があるともっと想像が膨らみます。もこもこ。


最近、妄想しすぎて授業の話がたまに飛ぶw
もうね、なんかね、オリキャラとか、妄想しまくりっすよ。
主に日常を。
素敵だ、日常、日常いいよ!
いま、そんな感じw

えっと、今回はこれくらいで。
でわ、以上~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ´ω)ノ

お祝い絵ありがとうございます!ものすごく嬉しいです♪
折角ですのでいただいていきますね
また一緒に絵茶したりしましょうね、そしてお互い頑張りましょう!

ゆ最終処分 | URL | 2010-01-22(Fri)22:31 [編集]