竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

黒歴史。ねたがないときの秘策。

uboako_20100114175730.gif
ひゃくよんじゅういっかいめ。
そんいや前回は、これなかったね。

今回のトップはGIFアニメ。
ゆめにっきのウボァの擬人化。
ウボァ子です。よ?
ラストまんまウボァだけど、シャイだから隠れちゃったんだよ。
ぐぬぬ、ってやるとウボァのお面が大きくなって隠れるのさ。
自分も小さくなってるんだけどね。

これは、二十七枚の絵で出来てるのよ。
うん。今回はしっかり、プランを考えてつくったよ。

あ、そうそう、追記で再び黒歴史公開っていうか、
古い絵を書き直すっていうのやる。よ。
いや、黒歴史公開であってるかも。
っていうか、あれだ、ネタがね、ないの。
最近かいてんのは、オリキャラだけど、企画キャラとか、他人のキャラとかだったから。

あ、そういえばこれ結構前から決めてたんだけどね、
今年は、リンクしてくれた方に感謝する企画を個人的にやります。
ちょっとづつ。
ってことで、うちにリンクを張るのを許可してくれたかた
リクエストください。
なかったら、ブログ見たり、記憶を頼りにその方の好きなキャラを描こうと思います。
描いてほしいものリクエストよろしくです。
別に何か擬人化しろっていうならしますし、
うちorその方のオリキャラ描けっていうなら書きます。
まぁ、要するに何でも描くよーってことで。
クオリティは期待してはいけないです;


受験生だぜ…おれ。
あ、ゲームはヴァルキュリア2にしました。
ヴァルキュリアクリアしたので。

では、以上~

サムネクリックでちこっと大きくなる。
あんまクリックしちゃイヤン。

NEC_0052.jpg
まず、こんなものを発掘した。
200ヒットの頃のものだと思う。っていうかそう。
結果的には↓のにしたんだが、
書いてる文章がさ、もっと来てほしいなぁーって感じするよね。
NEC_0053.jpg
↑これは見たことある人もいると思う。たぶん。

あとは、
NEC_0044.jpgNEC_0046.jpg
いつ書いたのかは細かくはわかんないけど、中一?位だと思う。
右はローゼンメイデンにはまった頃であることが分かる。
水銀橙にはまってたんだな…
っていうか、すっごく細いよねっていうことがいいたい。
今はこれかけないっけーよ。ダメムリ。
んで、極めつけはこれ。
NEC_0047.jpg
いや、もっとすごい10頭身もあるが、これでかんべん。
っていうか、足、なげぇぇーー。
昔の俺は脚が長くてめちゃめちゃ細いのであった。
最近太いんだけどね。

NEC_0058.jpgNEC_0059.jpg
ペンで一発書きシリーズ。
最近のじゃないけどね。最近はボールペンである。
やると結構面白いので個人的におすすめ。
スランプのときにやるといらいらするので注意。

NEC_0051.jpgNEC_0054.jpg
オリキャラ(原型)紹介。
すずらんたちはもともとみんな服が違った。
めんどいからやめた。
ふしちゃんのおさは、ポップな感じにしたかった。
描きづらいから今に至る。

NEC_0056.jpgNEC_0043.jpg
今回はこいつらを描き直そうと思うんだ、ちょっとまってて。
~描いてる途中=て、手がかじかんでやばいですたい。たふけてー

…あまりにも描いててひどいできなので、後日アップします。
アナログになるかも。。。

では、あなたより絵が下手なひとはいるのですw
スランプの人もそうじゃない人も、描くのを楽しみましょう!

では以上

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する