竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

しそ。しあげたり。

sio.png
ひゃくさんじゅうきゅうかいめ。
前のやつね、仕上げたの。
線が細めなの。わかる?
んで、ベルトの位置がおかしいの。
面倒だったから直さなかったよw

なんかサムネを作ってくれなくってこのサイズ。原寸よぅ。

っていうかさ、あれだ、ぴくしぶに企画出してきたよ。
マジで、意味なくって、俺得だからまぁ、のんびり誰かがやってくれるのを祈る。
まぁ、誰かがデザインしてくれたらすかさず俺も描くけどね、そのキャラw

うーむ。
最近さぁ、どのゲーム買うか迷ってんのよ。
まぁ、ファンタシースターポータブル2か戦場のヴァルキュリア2。
いやはや、受験生のブログとは思えない話題ですなw
(いやはや、二回ぐらい今週補習サボったんだよね…俺。。。)
んで、どっちがいいかなーと考えてるわけですが、
いまは、戦場のヴァルキュリア2が優勢。
体験版やったんだけど、なんっていうのかな、PSPだからPS3のより
エフェクトがしょぼい。うん。これは確実。
でも、比較的1とシステムが同じでいいと思った。
あと、ゲストキャラクターとかもいいなぁと。
(でも、個人的にアリシアとウェルキンのバストアップがあんま好きじゃない…)

ファンタシースターポータブル2のほうは、
今年、初めて兄貴からお年玉もらったんだけどそのときに
「買わないの~?」
的なことをいわれたから。
うーん、どうしようかなぁ、ってことでいま体験版ダウンロード中。
現在進行形。うん。
どうしよっかなぁ。

あ、一応企画の告知をば。
別にぴくしぶとかじゃなくって個人的にやってもいいのよ(←
えっとこれは、野菜娘を新しく描いたり、うちの野菜娘しゃんを描いたりする企画です。
めっちゃ要約すると、こんな感じ。
さてはて、これから野菜娘をどしどしアップしていくので、よろしく。
設定的なものはこっちにあげる予定。
よければどうぞ。

では、今回はこんな感じで。あ、上の絵はしそさんよ。

以上。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する