竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

しそー

siso.png
ひゃくさんじゅうはっかいめ。
ラフで失礼します。
これね、線ね2ピクセルなんだよ。
こういうのもいいかなぁ?線的に。

汚くてごめんねー
そして、よく見ると服が進化しているしそさんです。
今度、ぴくしぶに企画をあげようかなーと思ってて、
まさに俺得企画w
「さぁ、野菜を食べよう!!」
はてさて、内容的にはうちの子かいてくださいと一緒。
いや、野菜擬人化だしこんな題名だけどR-18路線じゃないよw
ってことで、もしゃもしゃ野菜娘を考えてるよー
細かいことはまだ考えてないから、アップはまだまだ先だなー
がんばる。


☆おしらせ☆

うちの相互リンクの菜々澄さまのブログ「~春の歌の中で~」が移転しました~
Phantasm Pantie Party Project」 URL: http://pppp.iza-yoi.net/
東方キャラが素敵過ぎます(≧m≦)
さぁ、今すぐ菜々澄さまのサイトへ GO!ですよw

では以上! きがむいたらしああげるかも。うえのしそ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する