竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ブログの名前変えるよ+デザイン考えてみた。

doresu_20100103221715.png
ひゃくさんじゅうななかいめ。
おはこんばんちわー、竜名です。
いってみたかっただけ。

えっと、今日はまじめに絵を描きました。
サイでしっかり線画も描きました。
ふふふ、気付いたかw
いつもより線が細いのだ。
いつも9ピクセル→今日4~5ピクセル。
目の辺りが、ちょっと太い。
しかもね、鉛筆で下書きもした。うしし。
いつもと違うことずくめのえなのだ。
ちなみに、後ろも考えてあった。
コルセット、ちょっと、マイブームだったw
↓クリックで巨大化。
001_20100103222644.jpg
また描いた。
コルセットで、後ろが緩めたりできるやつで、ワンピースみたいにつながってます。
首元は変更可。
スカートは二重みたいになっているが、つながってる。
てか、服のデザイン考えんのって楽しいよね!
どうぞ、ご自由に使ってくだしあ!!

そういえばなんでそってるのかなんて聞かないでねw
癖ですの。

下のほうのロゴ、うちの考えた、おれのためのロゴ(←
001.png
あぁ!ちょっと大きかった。
これも自由に使っていいよ。
使ったらなんかいってくれるとうれしい。
ま、竜名だから、竜だよね(単純w

そんな感じで(?)
ブログ名変更します!
中二病くさいかも知んないけど
「竜創」です。はい。
よければ、リンクのとこ変えてくれるとうれしいです。
あとで、バナーも変えますね!
では! 以上!!

ちょっと追記に、
兄貴からのクリスマスプレゼント兼お年玉にもらったやつの写真。

NEC_0042.jpg
NEC_0041.jpg
NEC_0040.jpg

じゃーん!現物支給だったよw
フィギュアー!!
世界樹の迷宮2のガンナー!!
おれガンナー好きだよ!
いいものもらったぁo(๑>w<)o

写真が悪くてごめんなさい;

ちなみにほかのフィギュアは、前に上の兄貴からもらった
ねんプチのネルさんがいたり。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます~
どうも、ご無沙汰しております!
菜々澄です!

突然ですが、新しく作ったホームページに移転しようと思います。なので、お手数ですが、リンクの貼り直しをお願いいたします!

これからも、よろしくお願いいたします!

菜々澄 | URL | 2010-01-05(Tue)18:34 [編集]