竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

東方永夜抄 夢幻の紅魔チームプレイ

はい。第二回東方永夜抄プレイにっきです。こんな遅くてすいません。はじめるのが…。。。
今回は夢幻の紅魔チームです。しかも一回目です。えーりんです。
このチームはわたしには合わないです…レミリア好きなのに…
二回プレイして一回目は気に入らなくて三面でやめて、二回目はえーりんまでいきました。
しかし、そこまでにコンテニューを使い切ってしまったのでぎりぎりでゲームオーバーでした。
ショックです。それはもう、すごく。どっちかというとかぐやのほうが得意なのでえーりんはつらいです。

話は変わるのですが、魔理沙の次に妹紅がすきです。一回だけエキストラで見たことあります。
自力で。しかも妹紅は曲もいいですね。「月まで届け、不死の煙」いい曲だなぁ、と思います。本当に

ああ、地霊殿がやりたい。。。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する