竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

あけおめ。ことよろ。そして、しんねんのえ。

001_20100102203637.jpg
ひゃくさんじゅうろっかいめ。
んで、今年一回目。

あけましておめでとうございます。
今年もこんなブログをよろしくお願いします!

ってなワケで、わかるか不明ですが、ふーちゃんです。
ブログ擬人化のやつ。
いやぁ、服のセンスなくってごめんなさい…
ちなみにね、帯じゃなくって、コルセットもどきなんだよ。
昨日…っていうか今日、コルセットの服の店を見たんだよ、可愛いと思ったのさ。
だから変えてみた。
まぁ、着物じゃなくってワンピースだよこれきっと。
っていうかそうなんだけど。
実は細かい設定が脳内にあったりw
えっと、フリーです。好きに使ってね。上の絵。
需要ないと思うが。


まぁ、もともとのふーちゃんは髪にグラデーションないんだけどねw
ふーちゃん…もとのテンプレの擬人化さんだからねー
ちょっと今のテンプレだと違和感あるかも。

あとねー。
ブログの名前、変えようと思うんだ。
っていうか、かえる。もしかしたら変わってるかもね。
ちなみに。候補として
「ふしはな。」  略してみた。
「竜創~リュウソウ」 竜名の竜と、創作ばっかりだから。
「竜描~リュウガ」 上とほとんど同じ 絵を描くから。

~○○は読みね。

さぁて、どれにしようかしら。
たぶん、ブログのタイトルみて、よければリンクのやつ変えてくださいなー
あとで、バナーも変える…かも。

でわ!
新年だし、以上!以外で終わるか。

おしまいですの~!
でわでわ~

s-新規キャンバス
こんな感じ。
わかりづらいでしょ。
即興俺クオリティの需要ないやつw
よければ使ってw(←

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する