竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

今年一年ありがとうございました!!

tirunonohuyu.png
ひゃくさんじゅうごかいめ。
来年まであと二十分だけど、あのままじゃ終われない!!ってことで、更新。
大丈夫よ!ブログ閉鎖したりしないわ。

えっと絵はね、ちょっと前に描いたやつ。チルノ。
細い線にあこがれる今日この頃。

あ、そういえば、新年絵とか期待しちゃダメだよ。
マジで描いてないから。
いやぁ、年賀状出した方々のも、新年ぽくなくってすまないです・・・
りゅなってそんなやつなの。。
一言コメントも、えんぴつでかいてすいませんでしたぁぁ…
カミングアウトしておきます。。。期待しちゃダメです。

そういえば、今日ね、あのね、
「タツイシさんってこの家にいるっけ?」
っていう話になったんだけど、もしかすると俺の事なきがする…
P.Nで交換してみましょうってやった人がいたの。
郵便局の方、「たついし」ではなく、たぶん「りゅな」ですよ…

これで、来なかったら俺涙目。。。

では!今年最後の更新はこれで終わります。
今年一年ありがとうございました!
私は来年は受験がありますが、がんばります…新年からは勉強に重点をおこうかと。。
まぁ、合格して高校生になったら、バシバシ更新します!
まぁ、これからも週一くらい更新でいけたらいいなぁ。。。
モチ、絵アリで。

本当に今年はいろんなことが学べた年でした。
このブログを見てくださった方、私と交流してくださった方、そのほかの方々
本当にありがとうございました!
来年も、こんな私をよろしくお願いします!

でわ!よいお年を!(あと十分くらいですが…;)

では、以上w
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

みかんバコ | URL | 2010-01-01(Fri)05:15 [編集]