竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

ブログ閉鎖します。

husityan.png
ひゃくさんじゅうよんかいめ。
タイトルのわけは追記にて。

いや、絵ね。
らくがきね。ひどい線だね…
絵的には気に入ってはいる。が、細い線って難しい。
うちの絵ってみーんな線太いでしょ。
楽なんだわ、線太いと。
でもね。線が細い絵もやってみたいんだよね。
誰かさ、俺にペン入れの仕方教えてくれよ…;;

ちなみに、たぶん前回書いたふしちゃんのおさ↓
husi_20091227211456.jpg

あら、奥さん、まったく雰囲気が違うわよ。
あら、奥さん、本当ね、どうしたのかしら。
まぁ、ふしちゃんのおさだものしょうがない。
昔書いた方が、機嫌がいいほうってことで…w
ホントは血のりとかつけようかなーって、思っちゃったりwてへっ☆

では!今回はこれくらいに。
さて次があるものか。
続きはウェブ…げふんげふん。追記で!

以上。

わーわーわー!地雷ですのー!
ごめんなさいですのー!

ってなわけで、お願いしますね!

ブログ今やめちゃったら、俺、死んでしまう…

ちなみに、かりんさんのところで踏んじゃった☆



ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」的なやつにすること。
02→すべて正直に答えること。
03→地雷バトンだから強制だよ?
内容は
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』


☆『おはよっ』
〇好き→おはよう
×嫌→…無視。または会釈のみ。

☆テンション低いな
〇好き→そう?
×嫌い→無視。

☆頭を撫でられる
〇好き→ん?
×嫌い→反射的に蹴る。そして、何すんの!!っていう。

☆メールで 「暇?」
〇好き→ひまかも知んないし、そうじゃないかもー
×嫌い→返信しないし。

☆ノート貸してっ
○好き→いいよ~ 
×嫌い→え。まぁいいか…

☆今日メールしていい?
〇好き→いつでもいいっす。
×嫌い→メアド覚えてないから…

☆好き人おるん?
〇好き→///// 二次元愛してるよw
×嫌い→聞いてどうすんの?

☆俺の事どう想ってる?
〇好き→いい友達だよ…
×嫌い→聞いてどうすんのさ。

☆あいつお前の事好きらしいよ
〇好き→//// そんなことないでしょ??
×嫌い→ふーん。

☆時間割教えてや
〇好き→ん。俺もしらねw
×嫌い→知らないから。聞かないで。

☆これいる?
〇好き→いるかもー!
×嫌い→イラネ。

☆アメちょーだいっ
〇好き→好きなのドーゾー
×嫌い→はい。

☆授業さぼってみん?
〇好き→!!それはw
×嫌い→やめとく。

☆お前あいつと仲いーな
〇好き→んー・・・それが?
×嫌い→それがどうした?

☆早よ俺に告りっ
○好き→あいあいさー! 好きです!博士!
×嫌い→なぜに?


何個か変わんないのあるよね。

【普段口調バトン】
自分が普段言っているように直して下さい



▽おはようございます
おはようorおはようございます

▽今何をしていますか?
今何してんの?

▽楽しいですね
めっちゃ楽しいしw

▽それは何ですか?
何それ?

▽お腹が空きました
腹減ったー

▽風邪を引きました
風邪引いたよ…

▽大丈夫ですか?
だいじょぶ?

▽手伝って下さい
ちょっと手伝ってよ

▽眠たいです
ねむっ・・・

▽かわいいですね
かわいい~ww

▽メールしませんか?
メールしない?

▽これが食べたいです
これ食いたい。

▽美味しいですね
うまい。

▽あの人かっこいいですね
ねぇねぇ?めっちゃかっこよくね?

▽ありがとうございます
ありがとー、ども。

▽すみませんでした
すいません。。

▽意味が分かりません
なにいってんの?

▽嘘つきましたね?
それ、嘘でしょ?

▽ふざけないでください
ふざけないでよ。

▽死んでください
死ねばいいのに。
死ね。

▽顔も見たくありません
おまえの顔見たくないし。

▽静かにして下さい
静かにして!

▽しょうがないですね
しょうがないなぁ…

▽了解です
あいあいさー

▽そうですよね?
でしょ?

▽これで終わります
おーわり!

▽このばとんを
5人に回してください

これに関しては
ご自由にどうぞ~


ちなみに…
リアル俺の口調。

はうぁ!
なぬ!
あうー…

マジです。。。
話してると普通にでてしまう…
何かが末期w

でわでわ!以上~

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

