竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

年賀状大丈夫??

maria.png
ひゃくさんじゅうさんかいめ。
今回の絵はがんばった。主にコピペ。この花、一応俺が書いたんだぜ。適当に。
いやすいません、うそつきました。結構がんばって描きました。。。
マリアのほうは、追記に真里亞単体のやつはっとく。
一応、スカートとか、描いてるんだよ?消えちゃったけど。。。
というか、真里亞の癖に、胸でかすぎた。
巨乳にしたかったんだよ…たぶん(←

最近聞いてる曲紹介してやんよ。
ハッピー・ハロウィンMARIA
↑ゆうちゅーぶに飛びますよ!
えっと、マリア自体がすきなんで好きなのもあるけど、メロディーが好き。

あとは、デPの新しいクリスマスソングがでてましたね!
やっぱ、デPのメロディは好きw

どっきゅん☆ハート
さて、これもうみねこのキャラソン。
ジェシカのやつ。
さりげなーく、ひぐらしネタも入っていたり。ノリがよくて好きw
しかし、カラオケで歌うのはつらいよねwたぶんw

そんな感じ。最近聞いてるのはね。

あ、そういえば、そろそろ冬休みですね。クリスマス?知りませんよそんなの。
年賀状、がんばって書かないとピンチですねw
皆さんは大丈夫ですか?
うちの場合、地元のほうだと、三日前くらいでも届くので、大丈夫なのですが、
ほかのところがピンチですw
がんばりますよ~! 元旦に届くように…

では、今回はこれくらいに。
では、以上!

maria.jpg
単体。
画質悪い。
ジェーペグですの。
トップのはピング。
ふっ。カタカナわかりずれぇw

てなわけで、以上w
マジでこれだけw

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する