竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スカイプ始めました。

001_20091215232641.jpg
ひゃくさんじゅうにかいめ。

まず、スカイプ始めました。
誰か、俺と話してくれないか?
スカイプ名 yamakawakii

えっとねー。
上の絵は死神さんである。
初期デザインの服に近くした。
露出あーっぷ。
うん。上半身裸にコートですな。キャー

まぁ、今日はねースカイプ始めた報告がしたかっただけなんですよーw

では以上。
追記にね、ためしにアップしてみるよ。
きっと、黒歴史さ。みてやんよ、って人はみてくりゃんせ。
オリキャラ漫画です。っていうか、四角いコマしかないんだけど。。

s-002_20091215232825.jpg
クリックで拡大。
字、汚いから読めないかも。。。。
絵も汚くてすいません;;
うん、こんな感じの描いてました…
よかったらコメントくりゃんせ。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スカイプはじめられましたか!
スカイプはコミニュケーションツールとしてかなり良いですよね^^
自分もやっていますので今度チャットしてみますか?

ふくろばん | URL | 2009-12-17(Thu)04:11 [編集]