竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

ちっちゃいリスティ。

リスティ
ひゃくさんじゅういっかいめ。
なんていうからくがき。うん。モノクロリスティ。ちびちび風。
顔色わるっ!!とかいわないでくださいw
厳密にはほっぺた赤くしたから、モノクロではないっていう。

あ、そういえば実力テストがありましたよ。
ええ。わたくしは、ね、英語とか。ね。ね(←
周りの人が頭よすぎてやるきがでなーい。
もういやぁぁぁぁぁ。。。。

そういえばね。学校に忘れてきてしまったのでUPできないのだが、
っていうか、酷すぎて見せられるもんじゃないっていうか、四コマ?があるんだよね。
うん。ほんとはね、もっと明るいところから書こうと思ってたんだが。
いやぁ、ふしちゃんの国はちょっと重いな。うん。話的に。
まぁ、うちの場合、作った話(すべて未完)だと、三つは死人の国の話だからね。
重かったし、長くなる予感。四コマの集合体漫画ってことにしてください;;
ま、まぁ、見たい人がいないんならいいんだけどさ…
そしていまさら後悔、山河きいから行けばよかったぁぁあ!!
もういいっす;;

あ、ちょっと追記愚痴る。いいよね。いいよね?気にすんな。

では以上。
あ、そういえばね、ゆめにっきに投票は行ってたのにかいてなかったから、
これ張っとく。おすすめだよ!



P.S
花咲かりんさま。
年賀状のやつの住所、しっかり来てますよ!
返事しなくてすいませんでした。
メールの返信とか、やったこと無くて…

愚痴る。愚痴る。今日のこと。
シネヨ先生。
うちの学校宿題ににっきがあるんだけど、その日記に鬱日記を書いたわけですよ。
そしたらですな。先生に呼ばれて二者面談を食らったわけ。
これは想定内。
むかついたのはここから。
まぁ、最近無駄に涙もろくなってるので、泣きながらだったんだけど。
簡潔にいうと先生が言ったことは習慣が大事だよ、ってことなんだ、うん。
それはいい、それはいいんだ。
それについてで例に出したのが、たまたまジャージのポケットに入れてたハンカチのことなんだが、
はっきり言おう。俺は、あんまり、ハンカチ便利だと思ってないわけですよ。
別に、涙を制服の裾でぬぐおうが、ジャージの裾でぬぐおうが、別にいいと思ってるんで。
それを正直に言ったら、
「屁理屈言ってないで、便利でしょ!!」

といわれた。確かに屁理屈かもしれない、しかし本音を言ったんだよ、
だから教師っていや。
自分の考えを押し付けてくるよね。こっちのことはあんまり考えてくれない。
だってさ、話してる途中、頬杖つきながらとかだよ…先生がだよ。
なにやってんのこの人、と思ったよ。
進路関係で、ここが短所なんですよ、って言ったところをメモってるときだったかな、
頬杖ついてた。なんだこいつ、俺の進路どう思ってんだよ。どうでもいいんだろ?
まぁ、ずっと先生のほうを見ないで、横むいて俺も悪いとは思うけど、
でも、個人的に許せないのはその態度。いくら俺の態度が悪いって言ったってさ、
俺は頬杖つかないし、泣いてるんだから、そっぽ向いたりしちゃうでしょ?
正直に言ったことはすべてあっちの少しずれた解釈にされ、本当のことを言うと
「ん?どういうこと?」
って、聞き返される。もういや。先生に伝える真実はないな、と思ったから、
後半ずーっと、嘘ついてた。
Q悩みとかで、自分を追い込んじゃったときに解消する方法はなんですか?
そのときのA 寝ること。
つーか、よく考えろよ、寝て誰が解消するんだっつーの。
本当のA どうしようもないときは、ブログにかく。あとは、ひたすらに絵を描く。
あたしの考えね、最近は、友達よりも絵のほうが自分の世界なの。
昔はね、友達と一緒のほうが楽しくって、楽しくってしょうがなかったよ。
でもね、はっきり言って、今は絵を描いてることのほうが楽しい。
今は絵がすべて。絵は、確かにうまくはないんだけど、私の世界が形になるんだよ。
版権絵だろうが、創作絵だろうが、自分の絵という、自分の個性が出せる。
まぁ、うちが創作絵好きなわけは、そこだよね。
特に、自分の考えた、自分の中の世界を形にするのがすきなの。
絵って、いいよね。個人的に、自分のたてなんだよ。
今たぶん、絵を描くのやめたら、精神崩壊おこしかねん。。。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

