竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ロッテさん。

001 - コピー (2)
ひゃくにじゅうはっかいめ。
なんていうか、野菜娘続くっていっててこれだよ。ロッテさん。
だって、描きたかったんだもの、しょうがない(←
ちょっと足太かったなー。。

まぁ、たまにはしっかり日記を。
えっと、今日の出来事。
・近くの町まで行って来た。
・髪切った。
・兄貴からいろいろ借りた。
…位かなぁ。

えっと、兄貴から借りたのは
本、本のCD、ゲーム、なんですけど。
借りたゲームで、ポップンの10借りてきたんですよー
10が一番好きなので。
で、やったわけですが、そんいやちょっと前からメモリーカードが行方不明なわけで。
セーブできなかったです;;
まぁ、久々にやって、めっちゃ絶望してましたけどね。
ハードの「スキップ」が、一回目クリアできなかったり(×4でやったらクリアした。)
これが一番なけた;;
後は、ハードの「魔女っ子メグちゃん」がクリアできなくなってたり。。
コントローラーのせいが2割、実力低下が8割でスすかね。。。
切なすぎる。。。

ってなワケで、上の絵はちょっと可愛いなぁとおもってしまった、ロッテさん。
1Pカラーのほうがラッテさんで、2Pカラーのほうがロッテさんらしいです。
ロッテさん好きです。
本命は、リデルですがww
というか、久々に版権描いた気がする。
ちなみにこれはサイなのよ。
いや、塗りが安定しないですなー俺w
まぁ。
ペン入れが、難しいですね。何でやってもそうだけど。

まぁ、今回はこんなもんで。
追記でコメ返。なんて久しぶりo(๑>﹏<)o

お知らせ。
あ、二つ同盟に参加しました。
うちの子自由にお描きください同盟と
オリキャラ増殖同盟です。

あと、しるえさんのサイトが移転になったようなので
リンクを変えておきました~
ぜひぜひ、いってみてください!めっちゃ可愛い絵ですから!

では。以上。

コメ返。
うみねこさん

えっと、サイで戸惑ったのはあれです、筆圧探知です。
あの、やっぱりソフトによって筆圧探知が違うじゃないですか、
あれでちょっと塗りに手間取りました;

あと、うちのオリキャラっぷりですかw
凄い…ですかねww

では、今回はこれにて~でわ!以上!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する