竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

オリキャラに分類しておくよ。

花菜さん。
ひゃくにじゅうななかいめ。
えーっと、絵は二枚あるんだけど、最新のほうをトップに上げておくよ。
ちなみに、こいつ、めっちゃ久々に描いた…いや、考えた野菜娘だよ。
ちなみに野菜の名前は『花菜』 京野菜だよ。
いや、チビキャラじゃないんだけどいいよねwえっと、髪の下のほうがちょっと黄色っぽい。
ちなみに、ネクタイだよ、茶色い胸元のやつは。。見えないよねぇ…難しい。。
そういえば、苔菊花さんのところ、うちのリンク紹介で、京野菜希望的なことが書いてあったと思うので、
京野菜。
ほかにもいろいろかいて見たいのあるから、ちょっと野菜娘続くかも。あくまでかも。

あと、前回、えるとか、ひめとか、みうとか紹介したでしょ。あれ、あと一人いたんだ…
siro.png
オリキャラのしろです。
手が羽根なんです。 どうやって生活してるんでしょうね?
まぁ、元ぬいぐるみだし、大丈夫なのか?
えっと、白魔法使い。飛べない。うん。
性格的には、おっとり優しい感じ。かな?

そんなかんじ。


思ったんだけど、一日しか変わらないのに絵がまったく違って見えるよね。
ちなみに、花菜さんがSAIで、しろがあずぺいんたー
あんまりにも久々にSAI使ったもんだから、ちょっと手間取ったというか…
ペン入れ下のも久々すぎるしねw 
あと、花菜さんがさいのエアブラシ塗りで、しろがあずぺいんたーの、ペン塗りです。
なんかまったく違うよね。不思議不思議。
ちなみにどっちも、下書きからデジタルなんですよ~。しろは下書きほとんどしてないけど。


ふふ、まぁ、今回はこんなもんで。以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SAIは色塗りソフトの中で特に簡単なのですがね・・・。

まあかくいう私もあまり使いこなせていませんが;
それにしてもルーナルさんのオリキャラっぷりは凄いですw

うみねこ | URL | 2009-12-05(Sat)17:23 [編集]


