竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ふしちゃんのおさ。

無題
ひゃくにじゅうろっかいめ。
久々ドットもどき。えーっと、これは三倍…だったかな?
↓原寸
husityannzu.png
さて、この記事はオリキャラに分類してるわけですので、キャラをご紹介╰(^ー^ )

えーっと白い長い髪の、左上のはうさちゃんのおさです。
あ、えーっと、ワンピースのやつ。
今回は描いてないけど、武器は斧、自分の背ぐらいの。
ちっちゃくって、ほんとはあんまり目を開けないキャラです。
いっつも、ニコニコしています。
その下のほうにいる、ウサギが、うさちゃんです。
血が、どろどろ。 うじゃうじゃってほどじゃないけど、いっぱいいるよ。

その右隣の、鎌もってるキャラは、死神さん。
主にふしちゃん、うさちゃんのおさの話し相手。
とても空気を読むタイプ。
普段は静か。

えっと、左下の、青っぽい、帽子かぶった人はふしちゃんのおさ。
描いてないけど、武器は包丁。
ヤンデレっていうか、今思ったが、ただやんでる人かもしれん。
お嬢様で、自己中で、容赦がない。
その下のほうにいるのが、ふしちゃん。
目はつぶれてるのさー。美術の時間のらくがきによって生まれたキャラ。
うじゃうじゃいる。めっちゃいる。うざいほどいる。

以上、ふしちゃんのおさ系でしたー
みんな赤目なのは、みんな死人だからさ<╰(◕ˇДˇ◕ )

謎の顔文字強調w
では、以上で今回の紹介を終わります。以上!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する