竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

わたしは、そらが、とびたいです。

アイコン
ひゃくにじゅうごかいめ。
先生に勉強しろっていわれたけど、にっき書く。
上の絵は最近アイコンとして使ってるやつ。ちょっと前に描きました。
まぁ、色学です。オリキャラの亜璃子。

えっとさ、追記ね。いろいろ書くと思うよ。
ちょっとまって、あと、明日乗り越えたら、元の竜名に戻るから。
ちょっとさ、愚痴らせておくれ。
じゃなきゃ、たぶん、おれ、学校で、
「アーイ、キャーン、フラァァアアイ!!」
とかいって、飛び降りるかもしんない。。。
愚痴らせて。。くりゃんせ。別に追記見なくていいから。

えっと、いま、ちょくちょくイラスト製作中。
いまは、ふしちゃんのおさのやつ描いてる。
あとは、ふしちゃん描いたりー
別ストーリーのキャラだけど、花園咲とか、なたねちゃんとか
描けたらいいな。

まぁ、今回は短いのよ。
以上。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する