竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

テストふっとベー☆

husi.jpg
ひゃくにじゅうよんかいめ。
さてはて、今日はテストでしたよ。
明日もテストだったりします。
毎回、テストがくるたびに、「吹き飛べばいいのに」って思います。竜名です。
あぁ、上の絵は昨日描いた絵です。影のつき方がこってり。
えっと、
首の辺りの影が真っ黒なのは、そんな感じの影をつけられる人になりたいなぁ、と思って。
えっと、影差分のほう、追記においときますね。

では以上。
追記に影差分。

誰得?ふしちゃんのおさ(花園美加)の影差分~
さて、まずトップのやつ。↓
husi.jpg
えっと、黒い影、ブラシの影、いつもの影の3つ重ねたやつ。
地味に気に入っていたり(…描くときに時間がかかりますが。。。
次、ブラシの影と黒い影↓
husi21.jpg
最後に、黒い影といつもの影付け↓
husip.jpg


うーん、どれが一番いいんでしょうねぇ?
試行錯誤中です。。。
あ、これがいいんじゃね?っていうのあったら、コメとかくださいです。
あ、別にないならないでいいですよ!

表記事のほうのコメントも、ご自由にどうぞ!

では以上!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する