竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

うわぁああぁぁあ;;

こわかったゆめ2っきのミニゲーム
ひゃくにじゅうさんかいめ。
上の絵は、まさに日記である。
そして俺のパソをやっているときの風景。
ふひひ、わかりづらいだろう!
ちょっとだけ説明しますと…
こわかったゆめ2っきのミニゲーム2
字も汚いので読みづらい。
まぁ、いいや。
えと、つくえ(小)って描いてあるのわかりますか?右下です。
普段はそこにキーボードかペンタブ置いてます。
書き忘れましたが、そこ周辺に、スピーカーがあります。
んで、バカの前にあるのが、パソコン。
パソコンの目の前と、台の下はごちゃごちゃしてる。
上に、ファックス(電話)、右に、父の本棚があります。
そして、左のふすまのほうから、冷気。。
うち左利きなんで、めっちゃ困ります。
あ、後ろから見た図なので、左は←です。
ちなみに、居間?的なところのかどっこです・・・
たまにぴくしぶ見てるとき、後ろから声をかけられてびびる。
…って、何で俺説明してんだか。

えっと、今日。ついったーで、「ゆめ2っき」なるものがあるというのを
聞いたので、やってみました。
えっと、本編は、まったく怖くなかったです。
逆に、敵?がめっちゃ可愛いし、本棚のあるところにいる人が
めっちゃ可愛いと思いました。
えっと、ミニゲームの話です。
一つ目は、やり方がまったくわかりませんでした。
二つ目は、面白かったので何回もやりました。
問題は三つ目のミニゲーム。
えっと、やりました。途中まではまったく怖くなくって。
えっと、問題は、スムーズに進んで、屋上に着いた時。
最初は、「うわーい、フェンス壊れてるー。わーい。アーイキャーンフラーイw」
とか思って、一回死んで。よし、しっかり進もうと思って、リトライして、進んで。
いやぁ、まぁ、またちょっと進めれたんですよ、そしたらね・・・
女の子の笑い声がするんですー;;
そして黒い影みたいな人に当たると、死んじゃうんです。
ここ、文章だとまったく怖くないけど、めっちゃ怖いですからぁぁぁ;;
えっと、三回まではやりました。次からやる気がなくなったのでやめました。
今度、友人の、みや氏にやらせたいと思います。
俺と同じくらいのビビリの子ですw
でも、二人なら多分怖くない。昔、なんだっけ・・・
フリーゲームの「鳥籠の少女」だっけ?まぁ、ホラーのやつです。
一人でやるのは怖かったんですが、みんなで何とかクリアしましたw
「包丁さんのうわさ」のときも
「ゆめにっき」初プレイのときも
みんなでやれば怖くない!…たぶん。
ってことで、ミニゲームのほうをやらないで
「ゆめ2っき」本編のほうをがんばってみます。
なんというか、うろつき? あの子めっちゃかわいいです。

って、感じで今回は以上!
ぜひぜひ、「ゆめ2っき」の、三つ目のミニゲームやってみてよね?
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

