竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

また、会おうね。

2_20091120230036.png
ひゃくにじゅうにかいめ。
上の絵は、今回俺が作ったGIFアニメで一番好きなコマ。
まぁ、そのGIFアニメはこちら→また、会おうね
ツイットピックに張ってあるよ。ついったーやってない人もしっかり見れるよ!安心。
出来れば感想が欲しいなぁ。。。

えっと、次に作って欲しいGIFアニメのリクエスト募集。
なんというか、がんばって動かそうとしたら、
いやでもきっと、どうにかなるのではないかと思った。
そんなこと、ないのかもしれないけど。
まぁ、楽しく描いていればいいじゃん!
て、ことでよろしくね!
うみねことかでもいいし。
いっそのこと、→のほうにある投票のコメントに描いてもいいです。

では、今日は、もう寝るので。
以上!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する