竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

俺明日、死ぬかもしれない。。。

ra.png
ひゃくにじゅういっかいめ。

上の絵について、ほんと何も考えてない落書き。

えっと、学校系のバトン面白そうだと思ったので、
やります。 地雷引っかかったしねw

学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよー

01 校則は厳しいほうですか??
ゆるいと思いますw
それなりに。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
給食です。
…あんましおいしくないときが多いかな?

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
暖房ならあります。さいきん、ストーブが設置されましたw

04 通学はどのような方法ですか?
行きは車、帰りは歩きです。
うちは歩くの遅いので、学校まで徒歩二十五分とかかかるときがありますw
がんばって、十五分とか。
車だと、3~5分。雪の日は、朝も歩いたりします。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子 苗字(呼び捨て) きよし とかw 
女子 あだ名 数種類。きよし以外のやつw

06 好きな人はいますか?
…二次元にいると思うよ^p^

07 いる人は同じクラスですか?
クラス? 二次元だって行って(ry

08 校内で何を履いていますか?
運動靴。体育とかあるし、指定ないし。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
…ノーコメント。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
二年。
組なんてないよw

11 部活はどのぐらいありますか?
1つのみ。 卓球部だけー
いやだったなぁ。。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
人数が少ないとか。
あ、家庭科室と体育館、各トイレ以外はゆかがカーペット。
あと、机が大きい。 あと、小中合同?これは多いかな?
二階建てなんだけど、真ん中が吹き抜けになってる、とか??

13 担任の先生の教科は何ですか?
社会です。
そんいえば、前回のテスト、社会が一番よかったなぁー

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーです。
夏はベスト。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業 普通50分 短縮45分
休み 二時間目と三時間目の間だけ10分 あとは5分。短い。。。
    昼休みは、最高30分。 給食を食べ終わった時間による。
(よっぽどのことがない限り絶対に給食を残してはいけない学校なのです…)

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
七人!

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
…卓球部しかないよ?

18 その理由は?
だから卓球しかな(ry

19 休み時間のすごし方は?
授業の間 友達としゃべる ボーっとする
昼休み 友達としゃべる 黒板にらくがき スケブに落書き


です。
はい、追記でもやります。

では以上!

さて次の地雷バトンです!

Q1.携帯
…メモとカメラとアプリと目覚ましぐらいにしか使えないのが二個
電話とかできないっす。

Q2.ストラップ
片方なし 片方ドコモダケ

Q3.電話着信音
かけられませーん。

Q4.よく使う絵文字
あ、さっきはじめて^p^←使いました!
いつもは、^^←これしか使わないw

Q5.今の待ち受け画面
えっと、あの、白雪姫?っていったらわかる人にはわかるw
もちろん、あの、オリキャラの描いてもらったあれです、あれ!

Q6.何年何組何番?
3年 ?組 7番

Q7.制服
夏は、ブラウス、紺のベスト、紺のプリーツスカート、紺の棒タイ。
冬は、夏の服にブレザー?ジャケット?を着る。

Q8.内ばきの色
指定なし。

Q9.自分のの座席
  <黒板>
  (先生の机)
□ □ ★ □  
 □ □ □ ス

★の席に座ってます(ス はストーブです。)
めっちゃ、先生に近い。
前列じゃなくて後列がよかった。。。
前は、後ろの席でした;;

Q10.部活
元卓球部。
いまは引退したので無いかなー

Q11.委員会
前は、文化委員会 図書担当でした。
しかし、今は無し。

Q12.校長の名字
?佐藤? ううぇ。わかんないし。。。

Q13.担任の名字
野先生。

Q14.テストの最高点
…八十点っていったことあったけ??
七十点くらいかなぁ??

Q15.テストの最低点
この際だから、はっきり言ってやろう14点。

Q16.校歌の出だし
あーおき やまなみ めぐらして―

この後から、地名入っちゃう…

Q17.ストレス解消法
絵を描く、誰かに愚痴を言う、
ブログに愚痴を描く、ついってたーで愚痴をつぶやく

あとは、学校でよくやるのが、黒丸を、穴が開くぐらいがりがり描いたり、
またしても穴が開くくらい、「」って言う文字を書く。

Q18.何フェチ?
…声?
声優とか好きだし。
明確なのはわかんないです…

Q19.一番行きたい所
二次元 リアルに言うなら、インターネットの回線が早いところ。

よし、後一個やる。
これ用に、タイトルがこれなんだもん。

見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

自己申告と、ポエム無視してきましたすいません。。。


■名前
漢字のとき 竜名 ←最近、最もよく使っている
カタカナのとき ルーナル
英語のとき yamakawakii (山河きい)

■読み方
漢字のやつは 「りゅな」と読みます。

■年齢
14歳。早生まれ。

■星座
うお座です。

■血液型
A型。
でも見えないって言われるし、自分でもそう思う。

■干支
いのしし

■人から言われる性格は?
面倒くさがり、 自分の好きなことと、嫌いなことの差が激しい。
―ごもっとも。

■実際の性格は?
まさにそのとおりでございます。

■長所
…ほかのクラスの人よりは、ネット関係に強い。
まぁ、クラスでうちしかネットつないでないしね。
あと、やりたいこと、好きなことはとことんやりこむ。

■短所
勉強に対する集中力がない。
鉛筆(シャーペン)を持った瞬間に、絵を描き出す(←
テレビを見ないので、テレビの話に疎い。
面白くないと、とことん笑わない。

■趣味
・絵を描く
・曲を聴く
・ゲームをする
  など


■特技
長時間のパソコンに、目が耐える…
いや、慣れてきただけか。

■好きなタイプは?
優しいひとがいい。
絵を描いてても、ゲームしてても、あんまり怒らないでほしい。

■彼氏or彼女いる?
いないっす。

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
一回だけ、らきすたのこなたって言われました。
たしかに、こなたと逆位置だけど泣き黒子があります。

■愛用の香水
かねないし、香水嫌い。

■髪型
あえて言うならせみロング、ぼっさぼさ、放置。
いつも前髪変わる、前髪長い。

■漫画(5つ)
ヘタリア
鋼の錬金術師
生徒会の一存
地獄少女
ひぐらしのなく頃に

■アニメ(5つ)
ヘタリア
東のエデン
ゼロの使い魔
みなみけ
ひぐらしのなく頃に

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
ヘタリア 祖国 
テイルズオブジアビス ルーク
テイルズオブシンフォニア ジーニアス
魔界戦記ディスガイア ラハール
東のエデン 滝沢朗

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
ヘタリア ベラルーシ
嘘つきみー君と壊れたまーちゃん 御園マユ
東のエデン みっちょん
うみねこのなく頃に ラムダベルダ
ひぐらしのなく頃に 北条さとこ(漢字忘れた

■アーティスト
志方あきこさん うみねこのなく頃にしか聞かない気がするけど…
あとは、アリプロとか?

■俳優
三次元ですか。知りません。

■声優
能登さん
とか?いろいろいます。

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
うみねこのなく頃に 志方あきこ
ハロープラネット 初音ミク
みくみく菌にご注意! 初音ミク
跪いて足をお嘗め アリスプロジェクト
さよならの代わりに花束を 初音ミク

初音ミクばっかりwww

■好きな教科
ほんとは理科。
しかし成績がいいのは社会。。

■嫌いな教科
数学、英語、美術、家庭(保育)、体育などなど

■ラジオ番組
たまにヘタリラ聞きます。

■花
紫陽花 桜 菫 など。

■季節
冬。
引きこもっていられるから。

■ニコ厨?
最近入り浸るようになってきたw

■携帯
むぅ。。。。

■ストラップ
ドコモダケー

■ピアス
イタイイタイイタイイタイ ;;

■お菓子
なんでも好き!

■アクセサリー
マグピが一個あったかな?
友達からもらったやつ。

■好きな動物は?
犬、ハムスター、など。
基本はびびりなので、大型動物とか、触れません;;

■ペット
犬。ケンタ。⑨

■神様を信じる?
時と場合による。

■自分は雛見沢症候群だ
一時期首搔きまくったことがある。
赤くなった。ヒリヒリ・・・

いまは直ってるけどね。

■実は二重人格だ
さぁ、しりません。

■それどころか多重人格だ
そうかも知れなし、
そうではないかもしれない。

■タバコ
煙NG!!

■酒
わかんないっす。 でも酔った人嫌い。


■好きな色
明るい紫とか、
水色とか、白とか、黒とか。
パステル形の色は全部好き!

■服は何色が多い?
圧倒的に黒が多い。

■将来に夢はある?
ほんとはイラストレーターって言いたいんだけど。
OLか、どっかの飲食店の店員かな?


では、以上っス!!
全部地雷よwwww

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する